今日も食べ物ネタ。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日も昼間<からっ>としてたね。
今、ちょっとコンビニへ行って来たら<雨>がポツポツ。

っで、今日も見上げていたら・・・
     <柿>o(*^▽^*)o
今日も食べ物ネタ。












お庭の柿の木にわんさか!∑o(*'o'*)o 
でも、結構落ちちゃうのよねぇ。
        だとしてもよ、半分残っても・・・「(゚~゚o)ウゥーン
            食べきれないわよ。
皆さんでわけっこね。  楽しみねぇ。 o(@^◇^@)oワクワク

だからね、4m越の木。誰が登るか<じゃんけん>or<男子くん>

皆さん、鍛えておいてね。

もいっちょ。
ミニトマト君・・・・・日々成長。
今日も食べ物ネタ。












でも不思議ね。こんなに可愛らしい花が・・・
今日も食べ物ネタ。













いつも思うけど、自然ってすごいね。
    生命の不思議・・・。(o=´ー`=)o
今の時期によいかも・・・。

今日も食べ物ネタ。












ちびっ子でも、十分に楽しめる内容だよ。
ちょっと、地球に優しくしよう・・・って思っちゃう。

っと考えつつ、過ごす午後のひと時。

今日も食べ物ネタ。













お土産にいただきました、みそまん。
気賀はみそまんが有名。こちらは<とやま製菓>さんでした。

おいしゅうございました。
        


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
おはようございます。
コメありがとう、

みそまんいいなぁ。
Posted by 亀乃介さん at 2010年06月12日 08:14
ふうさん、こんばんは~^^

ふようどの ふよこちゃん(*><*)
もう、この題材で絵本って~!
それだけで興味深々ですっ。
すごいなー(@0@)

みそまん、うまうまですね~^^
Posted by こはる at 2010年06月12日 21:10
亀之介さん。
こちらこそ、ありがとうございます。

みそまん、甘いものに<別バラ4個>です。

こはるさん。
こんばんは。
ふよこちゃん、結構<つぼ>です。
今度遊びにいらしたとき、是非読んでみてください。

中区幸の<丸高製菓>さんのみそまんもうまうまです。買いに行きましょかうか。
Posted by ふうふう at 2010年06月12日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日も食べ物ネタ。
    コメント(3)