実り・・・なのだ。

こんばんは、ふうです。(●^-^●)
今日は、良い天気。もうじき梅雨にはいるなんて、思えないねぇ。

お天気がよくって気温が上がると、鉢植えの水遣りが必須。
これ、なんだか分かる?
実り・・・なのだ。












桑の実だよ。   可愛いでしょ。
マルベリーとも言われるみたい。果実酒やジャムにもなるよ。
      でも、我が家の木はちっさいので・・・・・鳥さんのおやつ。
ひよ鳥ご夫婦へ進呈。。。
          例の愛の巣のある木から<ぴ~ぃぃぃ>・・・って昨日位から聞こえるのよ。

赤ちゃん誕生かしら?   
     :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:  
        ・・・・・見たいわぁ・・・でも我慢よ。
飛ぶ練習はじめるかしらねぇ。・・・楽しみね。

っで、実といえば<やまもも>

どんっ。
実り・・・なのだ。












一本は殆ど落ちちゃった。( ´△`)アァ-
もう一本は、ご覧の通り。大分こちらも落ちたけれど、まだまだ・・・・・・。
少し大きくなったし、色もついてきたよ。
がんばれ、やまもも。。。。。私がついてるわよ。。。。。

っで午後から、ふうさん<大衆演劇>を鑑賞に、浜北文化センターへ。
両親、相方さん、娘ちゃん、わたし・・・の五人。
初体験です。
私が、朗読や絵本の読み語りをしていますって言ったらね<勉強よ>っと薦めて頂いて。
一言<きれい>
           (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
実り・・・なのだ。













これは、帰りにお客さんをお見送りの時ね。

お芝居、演舞・・・。プロってすごいね。
緊張感を持って<スキ>なく演じているのに、全然<圧迫感>がないのよ。
めちゃくちゃ<勉強>になったよぉ。Kさん、ありがとう。

しか~し、お家に帰って鏡に向かい

鏡よ鏡さん・・・・・

         私は、だ~れっ。
                ここは、ど~こっ・・・・・・

がっつり、落ち込む。
                |||(-_-;)||||||どよ~ん  
彼らは男性だよね。私は、女性だよねぇ。

          おかしい。もしやして・・・・。

ふうちゃんは<えいりあ~んっ>かな???

                  ってくらい、綺麗
                              \(*´▽`*)/






同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
実り・・・なのだ。
    コメント(0)