今日も平和

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日も、遅めの更新ですねぇ。

夕ご飯を食べた後の記憶がございません。
      気がついたら、2時間と30分もたっていましたとさ。

浦島太郎の気持ちが 
          ちびっとわかった様な、分からないような・・・・・。「(´へ`;ウーム

つまり、平和な我が家ということなのねぇ。
今日も平和












こんなりきちゃんが好き<義姉の子>



っで こはるさんが描いてくれたりき。
じゃん、
今日も平和













くわぁ~いぃぃ。 ヽ(=´▽`=)ノ
日曜日に義姉に届けました。
ちびっと、お目目ウルウルでした。 喜びの舞でしたよぉ。

ちょっと前の写真の中に<洗面器猫>発見。
今日も平和













猫って、狭いところがすきね。
      私は無理だわ。    身体硬いもん。。。。。

さっ、今日も一日良い日でした。
今日も平和













お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪





同じカテゴリー(家族)の記事
体重増加中
体重増加中(2012-05-10 17:37)

不思議しっぽ
不思議しっぽ(2012-03-28 16:38)

吾輩は猫である
吾輩は猫である(2012-03-02 22:25)

この記事へのコメント
家にもニャンコがいますが色々やってくれますよ。とっても癒されます。
でも高齢なので最近ヨタヨタ・ヨロヨロしています。
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2010年06月10日 08:54
リキちゃん 貫禄ありますね・・・
凄い~!!
びにょ~んってなっているお姿も
素敵です~!!
Posted by マイマイカブリン at 2010年06月10日 20:01
ふうさん、こんばんは~^^

リキくん、可愛いです~!
黒いパンツはいてるみたいっ(≧ε≦)

お義姉さんに喜んで貰えて良かった~(*´∇`*)
Posted by こはる at 2010年06月10日 22:08
団欒畑さん。
こんばんは。
猫のいる生活って、ほんと楽しいですよね。
我が家も毎日、何かしらやらかします。

でも、よしよし・・・って言っちゃうのです。

マイマイカブリンさん。
こんばんは。
リキ、すごいでしょ。貫禄の8kg超えです。
まだまだ、伸びます。

こはるさん。
こんばんは。
本当に義姉は喜びMAXでした。
ありがとう・・・って言っていました。

黒パンツ、いい表現だなぁ。

 座布団一枚・・・・・。
Posted by ふうふう at 2010年06月10日 22:36
ふうさん こんばんは !

連絡ありがとうございました。
ベルマーク関連でバタバタしておりますが、
作品作りは楽しい♪ので
がんばりま~す!!

で、りきちゃん・・・すっっっごく
おおきいのね~\(^o^)/
びっくりしました。

こはるさんのイラスト
ほんとによく表しているなぁ。
りきちゃんに会った事ないけど
親近感わきました☆えへへ
Posted by pattypatty at 2010年06月10日 22:51
pattyさん
こんばんは。

昨日は無理言ってすみません。
ど~も、裁縫系は苦手です。
  ミシンはあるんだけど・・・。

りき、すごいでしょ。本物はもっと迫力あります。
こはるさんの絵はとっても和みますね。
Posted by ふうふう at 2010年06月11日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日も平和
    コメント(6)