今日は絵本文庫さんだよ。

こんばんは、ふうです。
またまた雨だよ。・・・・・ぴったんこあたるね、天気予報。

っで、今日は絵本文庫さんでのお話会。
       ちびっ子向けの絵本の読み語りや紙芝居、手遊びなどなど・・・・。

・・・雨、たくさん降ってるよぉ~。・・・なんて思いながら出かけてましたがっ・・・。

   なのにぃ、なのにぃぃ~~・・・・・・5人も来てくれたよ。

             うれしいよぉ。ありがとうね。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

っで、私の読んだ本はこちらっ、
今日は絵本文庫さんだよ。













ほのぼの、くすっと笑顔、元気・・・・・・・そんな絵本たち。

ちびっこたち、楽しんでくれたかなぁ?

 (o・ω・o)?ホエ?  隅っこに写り込んでいるものはなんぞや?

へっ、・・・あれはですね、絵本文庫さんのお話会で<しまうま倶楽部>さんと<プリムール>さんのお菓子たちを販売しているんですよぉ。
するとですね、(  ・ _ ・  )ジー ・・・ってお菓子たちが私を見てるんですよ。
    そんだけ見られちゃ、つれて帰らないわけにはいかんのですよ。


         って、単に<意思の弱い>私なんですよ。

しか~しっ、ダイエット宣言後<500g>減りましたっ。
偉いぞ私、がんばれ私・・・・・勝利は目前だ。




同じカテゴリー(おはなし会)の記事
自然の中で・・・
自然の中で・・・(2011-06-04 22:29)

昨日の続きだよぉ。
昨日の続きだよぉ。(2011-04-24 22:56)

先ずは、お礼まで。
先ずは、お礼まで。(2011-04-23 23:02)

明日です。
明日です。(2011-04-22 22:22)

お知らせ
お知らせ(2011-04-02 21:06)

この記事へのコメント
今日はお会いできてうれしかったです♪

絵本の読み聞かせって、
子どもだけでなくおとなにもいいですね。
・・・そして、えほん文庫さんでは
おやつも買えて一石二鳥かな~?(*^^)v
Posted by pattypatty at 2010年04月22日 23:08
こんばんは、pattyさん。
いつもありがとうございます。

素敵な真心のこもったプレゼントをいただき、感謝です。
早速使いましたよ。(お買い物に)
娘も<かわいいねぇ>って・・・・・・。
Posted by ふうふう at 2010年04月23日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は絵本文庫さんだよ。
    コメント(2)