絵本文庫さんで、お話会

こんばんは、ふうです。
この時間、やっと雨が落ち着きましたね。ちびっと寒いですが・・・・・。

今日は、三方原の絵本文庫さんでお話会でした。
ここですよ。
絵本文庫さんで、お話会












ステキでしょ。お家を建てられるときから<家庭文庫>をやると決めていたそうです。
月に2回、お話会を開催されています。そのうちの一回、読み手としてお伺いしています。
お話会のほかには、育児相談などの<赤ちゃん会>やミニミニのライブなども開催されています。
気さくな由美さんが笑顔で迎えてくれますよ。ヽ(*^^*)ノ

っで、今日はこの二冊を読みました。
絵本文庫さんで、お話会












どちらも春にはもってこいの作品です。
今日は、二人の読み手でした。皆さんいつも工夫されていて、とても良い勉強になります。
手遊び、わらべ歌なども教えていただきながら挑戦です。p(*^-^*)q

しっかし、どうしてこうも<お歌>が下手なんだ。( ´△`)アァ-
この前、気持ちよく歌ってたら・・・。娘が・・・お母さんなに歌ってるの?・・・
       ・・・・・<雪の華>・・・・・って言ったのに・・・・。
 
・・・・・言ったのにぃ~~~・・・・・。

    <嘘だ>・・・・・
                                                

                              っと言ったよ。(p_q*)シクシク












同じカテゴリー(おはなし会)の記事
自然の中で・・・
自然の中で・・・(2011-06-04 22:29)

昨日の続きだよぉ。
昨日の続きだよぉ。(2011-04-24 22:56)

先ずは、お礼まで。
先ずは、お礼まで。(2011-04-23 23:02)

明日です。
明日です。(2011-04-22 22:22)

お知らせ
お知らせ(2011-04-02 21:06)

この記事へのコメント
これ、個人のおうちですかぁ。ほ~。
Posted by えいゆう at 2010年03月26日 11:13
えいゆうさん。
こんにちは。
そうなんですよ。お話のお部屋があるんですよ。
画像のお家の後ろに見える建物の一階が、29日のひつじのお話会の会場のレストランです。絵本文庫さんがオーナーさんなのです。
同じような作りでこれまたステキですよ。
Posted by ふうふう at 2010年03月26日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
絵本文庫さんで、お話会
    コメント(2)