たぬきじゃないよ。

こんばんは、ふうです。
今日は、お昼前からお日様が顔を覗かせてくれましたね。たぬきじゃないよ。













お庭の柏の木にヒヨドリ君がいらっしゃいましたよ。
いつもはご夫婦でお見えなのに今日は<お一人様>
     夫婦喧嘩でもしたのかしらん。

っと、相変わらずの我が家のσ(=^‥^=) ミィ

たぬきじゃないよ。


















たぬきじゃないよ。れっきとした<猫>
名前は<ちび>・・・友人宅から事情があってやってきたのですよ。
すでに16歳!りっぱな<おばーさま>・・・。
しかし、なんで<ちび>なんだ友人。・・・理由=ちいさかったから。

                                       (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

             友人、君とは一生仲良くできそうだ!
     



同じカテゴリー(家族)の記事
体重増加中
体重増加中(2012-05-10 17:37)

不思議しっぽ
不思議しっぽ(2012-03-28 16:38)

吾輩は猫である
吾輩は猫である(2012-03-02 22:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たぬきじゃないよ。
    コメント(0)