なんでかなぁ~、でも<かわいぃ>

こんばんは、ふうです。
今日は、少々気温が下がりましたね。体調管理の難しい時ですね。
こんな日の猫はよ~く寝ます。

ほ~らねっ。

なんでかなぁ~、でも<かわいぃ>












さーて、ここで問題です。何匹箱の中で寝ているでしょうか?

って、君たちなんでむりくり入っているの?
お母さん、ベッド用意してるでしょ。たっくさん。
♪~ひ~とりにぃ、ひとつずつぅ
<ダンボールベッドォ~>~♪

結構たいへんよ作成するの。ダンボール箱いただいて、半分くらいに切って、お布団ひいて・・・。
ほらっ。なんかエコじゃない。ロハス?素敵な奥ちゃん?

へっ?・・・単にびんぼくさい?

なんですかねぇ~・・・背中に感じる無言の圧力は・・・。

ちゃんと言ってごらんなさい・・・
d(=^‥^=)b ニャッ! ムニョムニョ・・・ゴニョゴニョ・・・。

はいっ。よ~くわかりました。

              ・・・その件は、別室で・・・・








同じカテゴリー(家族)の記事
体重増加中
体重増加中(2012-05-10 17:37)

不思議しっぽ
不思議しっぽ(2012-03-28 16:38)

吾輩は猫である
吾輩は猫である(2012-03-02 22:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なんでかなぁ~、でも<かわいぃ>
    コメント(0)