リセット完了!!!

こんばんは、ふうです。

昨夜の雨はすごかったですね。雨漏り等、大丈夫でしたか?我が家はって・・・・、流されずにすみました。
なんたって、ふうちゃん<重石>ですから・・・。

っで、打って変わって・・・。青空が<おっはよう~>
リセット完了!!!




今朝は、おひさまニコニコでした。
雨の上がった後は、大好きです。何もかもが、洗い流されたようで・・・。
雨の粒がお日様の光にキラキラですね。
リセット完了!!!













そんな、休日のはじまり。
今日はマッサージへいきました。そこは私の安らぐ場所であり、私の大切な方です。
彼女がお話の世界を私にプレゼントしてくれたようなものですから・・・。
彼女は、中途失明です。しかし、いつも心に太陽を持っているような人です。
私は、心と身体をリセットして帰ってきます。ささやかな贅沢です。

っと帰りに、床屋さんへ・・・。
私、美容院でなく<床屋さん>なんです。
ここの大将はかっちょよくやってくれます。
わたしの<たくさんで硬い髪>をなんとか仕上げてくれるのです。
ありがとね、アカダマさん。

景色も、心も身体も・・・ついでに頭も・・・へ~んっ しん・・・したところで、欠伸が・・ぽわ~んっ!

睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

ねます。

おやすみなさい。Zzzz。


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
見つけターー
先日はありがとうございましたーー
朗読会何だか愉しそうですね
一度顔出したいっす!
Posted by akadamaakadama at 2010年03月03日 11:55
akadamaさん。
コメントありがとうです。
<頭>評判いいですよぉ。

朗読会へ是非一度おいでください。マイナーな世界ですけれど、結構はまります。
今月からは、月1で月曜日開催。
あ~らまっ、なんてよい日程かしらん。床屋は、月曜日休みじゃないですかっ!
Posted by ふうふう at 2010年03月04日 14:14
日程、メールして下さいな
都合付いたら言ってみマッスル!
Posted by akadama at 2010年03月04日 16:25
こんにちは、akdamaさん。
日程は決まり次第、連絡します。

一度、アドバイス欲しい事があるのでお店に行きますね。
Posted by ふうふう at 2010年03月06日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リセット完了!!!
    コメント(4)