綺麗な涙。

こんばんは、ふうです。
今日は、フィギュアのフリーがありましたね。
ライブ映像は観れず、ラジオにて・・・。

みんなすごいねぇ。結果は様々な思いがあって、それぞれの涙が綺麗だったよね。みんな1番・・・いいえ、いいえ。
ONLY ONE
メダルの色はやめちゃって、自分の大好きな色のメダルにすればいいのにね。

っと、感動しながら赤電にゆられ<声の先生>のお宅へ。
へっへっへっ・・やっと撮れたよ<μ太郎坊ちゃま>

綺麗な涙。

















<にゃうおんっ>と言って、迎えてくださるのです。猫好きにはたまりません。
しか~し、彼は、ママらぶです。
お茶などいただきながら、いつものごとく楽しく時間は過ぎてゆくのでした。

ここだけのお話、お顔に似合わず先生は<超3枚目>です。
お話におあわせて、主人公になってくれます。ゾウさんでしょ、トムテでしょ・・・・。忘れてた<おやじ>

では、3月13日(土)先生のライブです。
場所    <たけし文化センター>
時間    OPEN16:30CLOSE22:00
チャージ  2000円(ワンドリンク)

~~Book Store Blues ~~

出演は 富安 秀行
     泉谷むつみ&冨塚章  他

春のはじめの週末の宵、しばし優しい声に<心>預けてみては・・・・。
   多分、この日は<三枚目>は無いと思います。

雨が、どっちゃり降ってますねぇ。・・・雨漏りだいじょうぶかな?・・・。見て来ようっと・・・。















同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
雨の中、ご来訪ありがとうございます*
μ太もすっかり慣れて、
「ふうさん大好き」です。
通常は、おとなしく写真を撮られるような玉ではないのです。

雨は、今夜が峠とか…
何事もありませんように。

春よこい♪早くこい
Posted by むつみ at 2010年02月26日 23:09
むつみ様
こんばんは。昨日はありがとうございました。
いつも、長居してすみません。
μちゃん、ママを取りっきりでごめんね。

新聞の記事、みましたよぉ。
主人もでてるよって、ニッコリでした。
Posted by ふうふう at 2010年02月27日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
綺麗な涙。
    コメント(2)