2週間です。

こんにちは、ふうです。
ひつじの朗読会vol1まで後、2週間です。

昨年まで、ひつじ日和さんや湖風さんで開催されていましたがことしよりリニューアルして再登場です。

今回、私が語らせていただくのは今までとはちょっと違います。冒険してみます。

2週間です。













絵本ではありますが、子供向きのものではありません。人間の<ダーク>な部分・・そして<心のひだ>の部分を表現できればと思っています。絵は、お見せせずに朗読します。サティの曲に乗せて・・・。

では、宣伝タイム!

日時   2010年2月28日(日) 開場13時30分 開演14時~
会場   コンサートサロン 夢汎ホール(蜆塚遺跡近く)
      浜松市 中区 冨塚町 4710-9 tel053-458-0016
会費   1000円
主催   おはなしおばんさん

朗読***おはなしおばさん
      <兄のトランク>         宮澤 清六
      <夜がくるまでは>       イヴ バンティング
      <空中ブランコ乗りのキキ>  別役 実

十弦ギター演奏***杉本 英雄 
      <アルハンブラの思い出>   
                       他

朗読***特別ゲスト 村上裕子(元SBSアナウンサー)
      <むかしばなし>        小松 左京
                                他

今回は、プロの朗読をお楽しみいただけるチャンスです。
朗読を楽しんでいる方、読み聞かせ等のボラさん方々にも勉強できるよい機会と思います。

2週間です。


    



同じカテゴリー(おはなし会)の記事
自然の中で・・・
自然の中で・・・(2011-06-04 22:29)

昨日の続きだよぉ。
昨日の続きだよぉ。(2011-04-24 22:56)

先ずは、お礼まで。
先ずは、お礼まで。(2011-04-23 23:02)

明日です。
明日です。(2011-04-22 22:22)

お知らせ
お知らせ(2011-04-02 21:06)

この記事へのコメント
28日、伺えず残念。
きっと、よい時間が流れるんだろうなぁ。

チラシのひつじさんもとても素敵です。

また様子を掲載して下さいね。
Posted by むつみ at 2010年02月16日 00:03
むつみさま

こんにちは、
毎日、コツコツ練習してます。間違えてしまうのはいつも同じところです。(反省)

先生の朗読、聞きたいです。v
Posted by ふうふう at 2010年02月17日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2週間です。
    コメント(2)