ももくま春の会

こんにちは、ふうです。(。・ω・)ノ゙ ♪

暫くぶりの・・・そのまた久しぶりです。
        (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

 元気にサボってました。
          <o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

風は少々冷たいものの・・・春の空気一杯だねぇ。
ももくま春の会

















ひなたぼっこ中のわんこさん。vUo・ェ・oU ♪
    気持ちよさそうです。

っで、昨日は・・・

    ももくま乙女<春の宴&お稽古>でしたよ。
ももくま春の会











25日の・・・ももくま春の会の練習です。

ももくまメンバーのびっきの母上の愛情溢れる。。。<春爛漫お料理>

   心も体も・・・ほっこらこら・・・

     びっきとちおちゃんの練習風景をながめつつ・・・
       居眠りしてたよ。( ~-ω-~)zzz~

お知らせ!!

ももくま春の会

3月25日(日)
14時~
場所・・・我が家<浜北区高畑324>
     053-443-9500
参加費はありません。

みにみにこんさ~と、春のお話
後は。みんなでワイワイです。

 春うららぁ~な気持ちで遊びにきてくださいね。

         ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)


同じカテゴリー(ももくま座)の記事
ありがとう
ありがとう(2012-07-09 10:47)

お知らせだよぉ。
お知らせだよぉ。(2012-06-28 21:35)

宣伝!
宣伝!(2012-05-24 21:31)

お知らせ
お知らせ(2012-04-25 18:00)

ももくま春の会終了
ももくま春の会終了(2012-03-26 21:02)

この記事へのコメント
こんにちは(;^_^ka
朝夕はまだチョット冷たいけど日中は春らしくなりましたね。
桜のつぼみも膨らんできているし、昨年は自粛したお花見も「春爛漫お料理」を持って生きたいなー!
Posted by kanouyakanouya at 2012年03月21日 17:17
kanouyaさん。
こんばんは。
そうですねぇ。。。昼間はぽかぽか
日中、kanouyaさん地方に出かけました。
桜のつぼみがおおきくなりましたね。

お花見・・・
みんなで笑って歌って元気でいなくてはね。。
Posted by ふうふう at 2012年03月22日 19:07
ふうしゃ~ん、明日、pico家みんなで参加しま~す^^
Posted by pico家 at 2012年03月24日 12:24
ふうしゃん、体調崩して寝込んでしまい、行けませんでした~(T_T)
来月はリベンジしまっすo(^-^)o
Posted by pico家 at 2012年03月26日 06:24
pico家さん。
こんばんは。

大丈夫かいぃ~?
きっと、お引越しの疲れがでたんだよ。ゆっくり直してね。

次回、4月の終わりか、5月初めにお話だけの会になるけれど来てね。
Posted by ふうふう at 2012年03月26日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ももくま春の会
    コメント(5)