あったか時間でした。

こんばんは・・・

   ぼく、ももくま座座長のしゅうです。( ̄(エ) ̄)ノ
あったか時間でした。


















いつもは、ももくまメンバーのちおちゃんと暮らしています。♪(* ̄(エ) ̄)o/

昨日・今日、、、ちょっと寒いね。
      花粉もいっぱい飛んでるね

っで、日曜日は・・・やさかのやさしい時間でした。
あったか時間でした。

















予想を超えてたくさんの人が集まってくれました。

  ぼく、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。
       ありがとうございます。
あったか時間でした。













photo by お茶屋さん

では、ふうさんへバトンタッチ!

1年前・・・
   おっきなおっきな出来事が日本に起こって。。。

     たくさんの命が、お空へ帰って行ってしまいましたね。

とても長い時間が過ぎたような・・・
       昨日のことのような・・・

やっぱり私は・・・

   笑顔でいようと思います。

     とびっきりの笑顔。。。
      涙でぐちゃぐちゃの笑顔。。。
       どうしようもなくボロボロの笑顔。。。

        いいじゃない・・・それで!!

今日も・・・明日も・・・

     天の国に帰るその日まで・・・

       愛する事を探し続けよう・・・


  


同じカテゴリー(ももくま座)の記事
ありがとう
ありがとう(2012-07-09 10:47)

お知らせだよぉ。
お知らせだよぉ。(2012-06-28 21:35)

宣伝!
宣伝!(2012-05-24 21:31)

お知らせ
お知らせ(2012-04-25 18:00)

ももくま春の会終了
ももくま春の会終了(2012-03-26 21:02)

この記事へのコメント
わたしあの日の寒さは
東北からの想いじゃないかなって思ったの
忘れないでってね。
しっかり受けとめたよってね。

でも、やっぱり笑顔でいようね。
ね、ふうさん!

いつも素敵なふうさんだけど
この写真とってもカッコよくって
素敵に撮れてるなぁって思ってたの。
使っていただけて光栄だわぁ☆
Posted by お茶屋お茶屋 at 2012年03月14日 23:40
あれから1年経過したんですね・・・
こちらに来ているとTSUNAMIから
1年経過したと紹介されています。
忘れてはなりませんが、前もしっかり
向いていかなくてはと思いますね!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年03月15日 16:13
いらして下さった皆さん
ふうさんのこの場をお借りしてお礼をば

本当に、ありがとうございました
Posted by びっき at 2012年03月15日 22:02
ふうさん♪

こんばんは^^*

行きたかったなぁ☆
ゆったりと、
時間過ごしたかったなぁ(UU*

いまこの瞬間も
大切な時間。

一緒に過ごす人との時間を大切にしたいですね。

ふうさん、いつもありがとう(*^‐^*)
Posted by こはる* at 2012年03月16日 22:06
お茶屋さん。
こんにちは。お返事遅くなってごめんね。

11日はいらしてくださり、ありがとうございます。

日々、普通に生活していることが本当にありがたいことだと思いますね。
毎日を大事に生きていこうね。

JOYJOYさん。
こんにちは。お返事遅くなってすみません。
出張、大変ですね。お身体大事にしてください。

生かさせている事の意味を考えさせられますね。

びっき。
こんにちは。
昨日はありがとう。

出会えた事、一緒に何かできる喜び・・・
全てに。。。感謝!

こはる*さん。
こんにちは。お返事遅くなってごめんね。

ももは元気にしていますか?

あなたの笑顔が何よりの薬だよ。

大事に大事に過ごしてね。
Posted by ふうふう at 2012年03月21日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あったか時間でした。
    コメント(5)