今日この頃・・・その44

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆♪
今日は、はっきりしないお天気だったねぇ。
      ぽつりぽつりと・・・雨降ってきたよ。
         、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

猫さんたちの昼間は・・・
今日この頃・・・その44











猫だんご・・・で、す~やすや!Zzz…(*´~`*)。o○

っで、ここ数日の私は!
今日この頃・・・その44

















ソラモの<また>が見たくって行って来ました。

  遠鉄の連絡通路からのながめ!

    綺麗だった・・・
      地上に影が写って。。。(*´∇`*)

是非・・・カップルで行ってみるといいですよっ!
   この下で。。。
    <クリスマスプロポーズ>な~んてどうだろっ

   っと、おとめちっくな夢見る夢子ちゃんなわたし!

っで、暗くなってきたので・・・急いで帰宅!

   な~んか食欲もあんましなかったんでね。
今日この頃・・・その44

















豆乳スープとバゲットでフレンチトースト

   年寄り二人の夕食には・・・いいわねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

っと・・・ここまでは。。。平和な日曜日の夜!

  ん~~がっ・・・


   シクシク・・・シクシク・・・・

    泣いてるんじゃないの!d( ̄  ̄)

歯がぁぁぁ
      痛いのよ(/≧◇≦\)

  実はね。。。
   歯医者さん行かなきゃ行けないの、ずっと<ごまかして>いたのよ。。。

ちゃんと治さなかった・・・つけってやつよ。

    自業自得ね(;д;)=3=3=3=3

なので・・・翌日!
今日この頃・・・その44











タウンページで歯医者さんに・・・じ~ころころ・・・って電話!

 本日<ばっし>しました。

   かなり・・・最悪な状態だったようです。( ̄ε=‥=з ̄)

     皆さんも、歯がいたくなったら。。。

       どんなに<怖くても>・・・歯医者さんへいった方がいいわっ!


     奥歯さん、

       長い間。。。ありがとう!<(_ _*)>

   麻酔が切れていた模様!!!

     じ~んじんしてきた。。。






同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
ふうさま*大丈夫ですか
可哀想に‥風邪は、養生すればよくなるけれど、歯は、決して良くはならないものね

歯医者さんに行って、正解!
あとは、養生してね*
昨日、磐田サロコンに行ったら、
ほっしーも心配していました
Posted by むつみ at 2011年12月11日 14:34
ふうさーん!

歯の痛み、良くなりましたかぁ?

フレンチトーストと豆乳スープの写真、
見ているだけでぽかぽかしてきそうな暖かさですねっ^^*
Posted by こはる* at 2011年12月12日 08:55
むつみさん。
こんばんは。

ありがとうございます。
サロコン、行けなくて残念でした。

もう少しで・・・いつもに戻ります。
ほっし~さんにも宜しくお伝えください。

こはる*さん。
こんばんは。

歯・・・大丈夫です。
ありがとう。

次回、フレンチトーストと豆乳スープ、ご馳走するね。
Posted by ふうふう at 2011年12月12日 22:11
「ばっしー」を見て、ゴールド・フィンガーを連想してしまいました。
ゴメンナサイ...;;
それどころぢゃなくて、いろいろ大変だったのですね。
そろそろ回復されてきたようで、よかったです。
Posted by ほっし~ at 2011年12月13日 23:43
ほっし~さん。
こんばんは。

サロコン、伺えなくって残念でした。
とてもステキだったようですね。
またゆっくりお話聞かせてください。
Posted by ふうふう at 2011年12月14日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日この頃・・・その44
    コメント(5)