今日この頃・・・その43

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆♪
今日は・・・どんよりの曇り空
        ((ミ ̄エ ̄ミ))
       もで・・・あったか!
           (´ ▽`).。o♪♪

。。。と、気がつけば。。。
今日この頃・・・その43











カレンダーも後・・・一枚!

  早いわっ。。。ど~考えても早いわっ!

    な~んにもしないまま・・・
       な~んにも変化なく・・・

    このまま・・・
      来年に突入していくのかしら?

          これで、いいのかしら?

             人間としていかがなものかしら?

っと、考えてみるも・・・
    
  最後は、まっいっか!(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○     

っで、おとといは、、、
今日この頃・・・その43











なっちゃんが、マフィンさんの<セラピー>に来てくれて。
   とっても丁寧に、、、
    優しくマフィンさんとお話しているようでした。o(*^▽^*)o~♪

なっちゃんは、私よりもず~と<年下>なんだけでどね。
    見習うところが、たっくさんある<素敵>な女性です。(*´∇`*)

 時間を掛けてマフィンさんのいいところを見つけてくださるようです。

   幸せだね・・・マフィンさん。

   って、マフィンさんというのわね・・・我が家の<ピアノ>さんです。

っで、昨夜は・・・
   ↑の作者こはる*さんが遊びにきてくれました。

  いろいろお願いしてあったものを持ってきてくださったのですよ。
今日この頃・・・その43











これは<ウエルカムボード>:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
   幸せそうなこはる猫さんが描かれているのです。
     フレームは以前めもりさんに作っていただいたものです。

フレームにはめ込んだ状態を写しているこはるさんを・・・後ろからパチリ。

 もったいつけるように・・・
     絵をお見せしていないのは、事情がありましてね。

しばしお待ち下され。。。m(_ _;)m

  っと、二日間、、、

   心のあったかくなるような時間を頂いて・・・

     う~ん。。。と、伸びをして。。。

    残りの今年を、
         楽しく・・・
            優しく・・・

          \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/
   


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
ふうさん、おはようございまーす(^∀^)ノ

この日は、お邪魔いたいました♪
見ていただくまでドキドキでしたが、
ほっとしてます(*^o^*)

はぁー良かった!

ふうさんのお宅の照明の暖かさが好きです^^*
Posted by こはる* at 2011年12月04日 08:12
お久しぶりです!
ご無沙汰してました。
ふうさん、楽しく充実の日々ですね★

先月ついに退職しまして
(同じ会社でアルバイトしておりますが)
年度末は土曜日も出勤日で
日曜日はボロボロに敗戦の試験を受けたり
結構忙しくすごしておりました。

絶対いつかお邪魔しますからっっ!
待っていてください~
忘れられちゃいそうです(T□T)
Posted by まれ at 2011年12月05日 12:18
こはる*さん。
こんばんは。

とってもステキに仕上げていただき感謝だよ。

ハンカチ、もう一枚買いに伺いますね。

まれちゃん。
こんばんは。

お久しぶり。。。
忙しいのは、いいことだね!
でも、身体は大事にするんだよ。

月一回のペースだけれどゆったりやっていこうと思ってるから、都合がつくときに来てね。
   待ってるよ。
Posted by ふうふう at 2011年12月06日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日この頃・・・その43
    コメント(3)