今日この頃・・・その37

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆♪
今朝は冷え込んだねぇ。
    {{{{(|||▽|||)}}}}
      そろそろ・・・冬支度もちゃんとしなくっちゃね。
               "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

っと。。。
   こんな日は、やっぱ猫さんよ。
今日この頃・・・その37

















ちびっこ隊・・・初めての冬に向け<猫団子>練習中!!d(=^‥^=)b ニャッ!

   本日は<5にゃんこ>みんなで丸くなってたよ。。。
      思わず・・・。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

っで、横では・・・
今日この頃・・・その37











デブぽっちゃりのピッコロ・・・
  <猫たわ~>からずり落ちそうなのを。。。
    必死にしがみついて・・・なのに、平然を装う~(=^‥^)ノ

     ごくろうさん・・・リラックスしてね。

あや、や~だっ・・・
今日この頃・・・その37

















いい感じじゃない!(*´∇`*)
  記念撮影的おさまりじゃないですか。。。
     <昭和のかほり> \(o⌒∇⌒o)/    

っと、午前中は猫さんと<まったり>過ごし。。。

・・・気になる・・・猫さん部屋から見える、お空に浮かぶ<柿>ひとつ
今日この頃・・・その37













  だ~れも食べないの・・・

         なして?・・・
            ( ̄  ̄;) うーん


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
こんばんは
一つ残しておく柿の事を
木守り柿 と言うらしいです。

どうも わざと残して有るみたいですよ(^o^)
Posted by しか225しか225 at 2011年11月16日 21:41
ふうさん、こんばんは~^^*

へぇ~!
木守り柿っていうんですね~。
初めて知りました^^

日本人らしいですね!

猫ちゃんたちの写真、
本当に癒されます(≧▽≦)

ピッコロくん。。。。
なしてそんなに大きくなったか・・・
Posted by こはる*こはる* at 2011年11月16日 23:35
今日は寒かったですね~。
すっかり冬支度ですね~!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年11月17日 00:18
へー、木守り柿ですか!
おもしろいですね。

あっ、昨日はありがとうございました。
月曜ですけど事前打合せが必要になりまして
厳密でなくてよいですが集合時間を9時ごろに
繰り上げてもらうことはできますか?
Posted by MaSaki at 2011年11月17日 19:07
しか225さん。
こんばんは。

知りませんでした。
ありがとうございます。

日本の<秋>の風情にとてもよく似合うますよね。。。
言葉も、美しい!!!

こはる*さん。
こんばんは。

木守り柿・・・美しい日本語だね。

寒い時期は・・・猫さんに限ります。
もふもふするとほんと、心ほっこらです。

JOYJOYさん。
こんばんは。

また明日から冷えるようですね。
冬支度・・・抜かりなきように!

MaSakiさん。
こんばんは。
先日は、ありがとうございました。
月曜日の件、了解です!
Posted by ふうふう at 2011年11月20日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日この頃・・・その37
    コメント(5)