今日この頃・・・その36

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆♪
またまた・・・お久しぶりとなりました。
         ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
  お元気でいらっしゃいますかねぇ?

私は?・・・

    もちろん<元気>ですヾ(@^(∞)^@)ノ
こんな感じで・・・過ごしてますよ。
今日この頃・・・その36











っで。。。ここ数日は何をしていたかといいますとですね。

   金曜日の夜はハーミットドルフィンへ
     <asami>&<大石学さん>のライブ。

  二人の人柄がふんわりふんわりするような時間でした。

    あったかい夜を゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

っで、12日は・・・いよいよサロコン本番!
今日この頃・・・その36






ちびっと・・・<ちびちゃん>な画像なので<たまさん>のブログで。
  怖いもの見たさ・・・で確認してちょ!

  で、イチオシ画像は・・・
今日この頃・・・その36











夜な夜な・・・妖怪びっき姫!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

   音は、素敵で優雅・・・

    なのに・・・あ~っ、なのに・・・

          なぜにあなたは<三枚目>
っとまぁ・・・

    私的<大興奮>の夜は。。。

      風が吹くように・・・

       穏やかで、、、気持ちよく、、、

         過ぎていきました。

お箏の・・・岡田さん、下山さん、
   サロコンのたまさん、ふみどんさん、スタッフさん、
     PAの川田さん・・・

    ありがとうございました。

   そして・・・声を掛けてくれて。。。
     ちびっと緊張の私を支えてくれた。。。

    びっき! ありがとう。
           面と向かうと・・・照れちまうのさ!

っで、翌日は・・・ももくま参上!
     ohanaさん主催の輪.comへ

たっくさんの人。。。また人で・・・元気いっぱい!
   ちびっこ達に囲まれて楽しくお話&演奏ができました。

      ありがとうね ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

っで、夕方には・・・むったん が我が家へ
今日この頃・・・その36     











いつも、、、遊ぶ

   っと。。。あっちへこっちへの数日でした。


   今だ、筋肉痛!(* ̄∇ ̄*)
        







同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
またまたお邪魔を致しました

「ワニに乗る」のベストショット…
お空に消えちゃったのです;)くすん。
またあそばせて下さい*

mata-ne~
Posted by むつみ at 2011年11月15日 01:41
おおステキ

サロコンデビューおめでとう〜

私も三ヶ日、楽しかったよ
お月様が最高に美しく

ももくま座、行けず残念でした。
和やかな様子、何より。

この土日はあちこちでイベントがあり、それぞれにステキな時を過ごしたよう
激動していく世界へのエールだね

お疲れ様
Posted by Yuko♪ at 2011年11月15日 06:27
ふうさん、おはようございますー♪

健康診断のため、
朝ご飯抜きで脱力感満載なこはるです(┳◇┳)(笑)

ふうさん、
大忙しな週末でしたねぇ~!
お疲れさまでしたぁ^^*

どのイベントも、
ふうさんの声で優しい空気に変わったんでしょうね(*^^*)

筋肉痛も、頑張った証ですねっ^^*
Posted by こはる* at 2011年11月15日 08:58
ふうさん

サロコン、ももくま座at 輪.com
連日ありがとうございました

花さき山の世界、集中できました
私もあやのような心がけで、過ごしたと
思います

サロコンの妖怪びっきの世界から翌日の太陽燦々の輪.com
子ども達の真っすぐな眼差しに嬉しくなっちゃったね

ちおちおは、どんどん新しい音に挑戦しているし♪

2011年 喜ぶ1年になったのであ~る
おっと、いけない!
まだまだ、ありましたありました

まだまだ残りの2011年
ふうさん、そして相方さんお世話になりまするぞ

そして、まだお会いしたことのない
こはるさん!
いつかお会いできる日を愉しみにしてます

びっき
Posted by びっき at 2011年11月15日 20:28
ふうさまへ


ブログ仲間にも
良い人悪い人います、
かなり、凹みました、

ブログははやはり閉鎖します。
再開したときは
Posted by 三匹亀さん三匹亀さん at 2011年11月16日 00:42
むつみさん。
先日は、ありがとうございました。
いかがでしたか?・・・ヘッタピィな相方君でごめん。

いよいよ、明日ですね。
気をつけてね

Yuko♪さん。
こんばんは。
三ケ日の夜・・・ステキだったようですね。
またお話聞かせてください。

世の中・・・いろいろだけれど、ゆったりのんびり笑顔がいいね。

こはる*さん。
こんばんは。
偉いなぁ・・・健康診断!!
私は、胃の検査がこわくていけないよ。

またゆっくり・・・アロマお願いしますね。

びっきさん。
こんばんは。
二日連続、お疲れ様でした。
心も身体も・・・大喜び!

クリスマス会に向け・・・
  ガンバですぞい。
相方君、ハーモニカ練習してるよ。

いつか、<おはつだね>の女子会もいいかもね。

亀くん。
こんばんは。

しばらく<休憩>もいいかもね。

・・・待ってるから・・・

  大好きだよ。
Posted by ふうふう at 2011年11月16日 21:15
この場をお借りして^^

びっきさん♪

私もお会いできる日を
楽しみにしています^^*
Posted by こはる* at 2011年11月19日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日この頃・・・その36
    コメント(7)