ぷにぷに大好き

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
夜になって・・・過ごしやすい。
           d(*⌒▽⌒*)b
      虫の声に <秋>を感じるねぇ。

っで、明日から<ロングバケーション>も終わりをつげ(* ̄▽ ̄)ノ~~
     お仕事再開
        v(´  ・   ω   ・  `)v

終わり行く<お休み>を惜しんだわっ!
  といっても、、、
    何所かに遊びに行くわけでもなく。。。
        誰に会うわけでもなく。。。

   お家で好きな事してましたよd(*'-'*)b
    行動半径の狭さと・・・
      人脈の無さ・・・
       丸分かりだわw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

でもね、大好きな<ぷにぷに>のお世話ができたら・・・
      大変よろしい\( ̄ー\)(/ー ̄)/

っで、ぷにぷにとは・・・
ぷにぷに大好き













グリ~ンネックレス
多肉植物好きなんですけれどね・・・中でも一番!

まんまるなころころしたとこ・・・らぶりぃぃよ。☆⌒ヽ(*'、^*)chu
ぷにぷに大好き













今日は、垂れ下がった部分を、、、
    ちょきんこして小さな鉢に移しました。

   増えてくれるといいなぁ。。。  
       って、すでに何回も<失敗>
溶けてなくなっちゃうのよ。

  今回は、きちんと<ネット>で調べて・・・GO!( ̄0 ̄)/

そうそう・・・こんな子もいるのですよ。
ぷにぷに大好き













名前は・・・知らないよぉ。。。
    どなたかご存知かしら?
       教えてちょうだいなぁ

っで、こちらのぷにぷにも・・・だ~い好き!
ぷにぷに大好き













猫さんの・・・肉球     

    肉球ファンはきっと。。。多いはず! (=´∇`=)にゃん

  肉球さんを。。。
   指でもみもみするのが。。。 
     癒されるのです。。。
         ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

っで、ついでといっちゃ~なんですがっ・・・。

こちらも。。。好きです。
ぷにぷに大好き














鼻の穴。。。神秘てきぃ

   本日のブログねた協力者は・・・

ぷにぷに大好き













     まるでしたぁぁぁ。


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
『の』の字なんぞ書く、優柔不断な台風がやって来てますね

この台風が過ぎたら、本格的な秋かな

まるや〜大きくなったね

今度遊びに行ったら、その麗しの肉球とハイタッチ希望♡
Posted by ++bikki++ at 2011年09月19日 14:42
グリーンネックレス可愛いねぇ。
どっちのプ二プ二もプ二プ二してみたいな。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年09月19日 15:48
bikkiさん。
こんばんは。
<の>の字を書くような・・・
初々しい気持ちはどこへ行ったのだろうか?

ふっふっふっ・・・まるはbikki大好きなので。
ハイタッチどころか。。。
     chuしちゃうよ。

お茶屋さん。
こんばんは。

プニプニ・・・いいよね。
お茶屋さんのミニミニぷに君も最高!

プレゼントしたら、とっても喜んでもらえたよ。
Posted by ふうふう at 2011年09月19日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぷにぷに大好き
    コメント(3)