今日この頃・・・その23

こんにちは、ふうです。(。・ω・)ノ゙♪
今日は雨もあがって・・・ちびっと暑い。
    でもね、吹く風がとっても気持ちいいよ。
         ヽ(=´▽`=)ノ

っで、ここ数日は・・・
     あれやこれやと忙しい日々でしたよ。
         心が筋肉痛!
              (*´ο`*)=3
といっても<いやな事>などなにも無く。。。

ただ、眠い
今日この頃・・・その23














いめ~じ。。。↑こんな感じね。
季節の変わり目は、仕方ないよねぇ。
    だ~から猫さんも。。。
今日この頃・・・その23














寝ぼけ顔m(* ̄~ ̄)moOO

あんなに<かわいい>お顔だった・・・ピッタンも。
今日この頃・・・その23













すっかり<おやじ>
   時は・・・無情ね。

っで25日の準備も着々と進み!
今日この頃・・・その23













図書室OK!v(*'-'*)o
今日この頃・・・その23













お部屋の片付けも・・・v(。・・。) オッケー♪

  っと言う事で<ももくま座>楽しくお届けできるよう・・・
        考え中!  (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン     

そんな中。。。季節のお届け物が! ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
今日この頃・・・その23  














さて・・・いかにいたそうか?

   茹でる?

     クリご飯?

        むふふぅぅ~。

            ヾ(@^(∞)^@)ノ


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
先日は本当にありがとうございました!

やっぱり楽しいごはんは最高です
またぜひ宜しくお願いします。
実はねこちゃんも、ワンちゃんも見たかった・・・次回は明るいうちにおじゃまします。

オープン待ち遠しいですね!!
Posted by shiraoshirao at 2011年09月17日 20:53
shiraoさん。
こんばんは。
先日は、ありがとうございました。

まぶた・・・大丈夫ですか?

これに懲りずにまた来てくださいね。
たくさんで食べるご飯は、、、格別です。
Posted by ふうふう at 2011年09月18日 22:01
あれま!図書室完成しましたね(^v^)
25日は厳しいかな~。10月になったら
遊びにいきますね~\(^o^)/
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年09月18日 23:36
ふうさん こんにちは☆

図書室落ち着けそうで、いいなぁ~。
チビイスたちも活躍するんですね。
もうすぐもうすぐ。
ふうさんの、ワクワクする姿が浮かびます♪
Posted by pattypatty at 2011年09月19日 22:40
JOYJOYさん。
こんばんは。
一応こんな形にしてみました。
徐々に変えていけばいいかなぁ~。
10月、なるべく早めに日を設定しますね。

pattyさん。
こんばんは。
お片づけの済んで随分と雰囲気も変わりました。

いすは、子供たちに使ってもらえるようにしたいと思っています。
Posted by ふうふう at 2011年09月19日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日この頃・・・その23
    コメント(5)