今日この頃・・・その17

こんにちは、ふうです。(。・ω・)ノ゙ ♪
台風・・・大丈夫でしたか?
 っていっても、
   急に雨が<どばぁ>と降ってきたり・・・
    ヽ`、ヽ`Y_(+ω+ )ヽ`、ヽ`
     風が<びゅん>と吹いてみたり・・・
        \(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!

っで、朝お庭に出てみると・・・
今日この頃・・・その17  













おっきくなってきたが・・・
   ごろりんこ━━(= ̄□ ̄=)━━
今年は、、、うんとこせ期待しているのに・・・。

でも大丈夫!v( ̄ー ̄)v

ほれ・・・この通り。
今日この頃・・・その17













がんばってる子たちが・・・
   見える範囲で30個はあるわっ!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

おっとぉぉ・・・ふんじゃうとこだった(*´∇`*)
今日この頃・・・その17













かえる君も・・・ご機嫌さん。

我が家の・・・
   ねこ隊。d(=^‥^=)b ニャッ!わんこ隊。ヘU・x・U ワン♪

  台風なんぞ・・・な~にも関係なく・・・さわやかな朝でした!

っで・・・奇跡かもって思うくらい
     可愛いまるが撮れましたよぉ。
今日この頃・・・その17













前記事とは・・・
   別猫のようだわ。

        ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
まるはどこをとっても可愛いよ〜
Posted by むつみ at 2011年09月03日 23:55
まるチャン可愛い♥
Posted by キラキラ★キラキラ★ at 2011年09月04日 20:24
大風吹きました
そして、今朝は雷ごろごろ
歩みの遅い台風さんでしたね

かえるくん、元気そうね
先日、ストレッチしてて何かピチョって足に当たって、何かしらん?と見すれば

な‥何と小さな小さな黄緑色のかえるさんでした

庭に放してやりましたよん

明日こそ、お日さまに会いたいね♪

ではでは
Posted by ++bikki++ at 2011年09月05日 12:05
ふうさん、こんばんは~♪

昨日は、立ち寄ってくださり、ありがとうございました(*^o^*)

旦那様の骨折、間近に見ると痛々しいですね~(T_T)

ふうさん、やっぱり今のヘア、とってもお似合いです♪

まるぅ、どんな表情も可愛いよ~(゜∇゜*)
Posted by こはる* at 2011年09月05日 18:37
むつみさん。
こんばんは。
ありがとうございます。

まる・・・喜ぶよぉ。

キラキラ★さん。
こんばんは。
ありがとうございます。

私は、親バカなので・・・
   とっても可愛いのですがね。

bikkiさん。
こんばんは。
今朝のお庭も・・・かえる君の集合だったよ。
しかし、お家の中にかえる君とは。
しかも黄緑色。。。

   きっと素敵なことの前兆だよ。

たのしみたのしみ・・・。

こはる*さん。
こんばんは。
昨日は、お仕事中にお邪魔しました。

ギブス、見せびらかしに行ったのですよ。。。
年のせいか、治りがゆっくりなんです。

まるに会いに来てねぇ。
Posted by ふうふう at 2011年09月05日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日この頃・・・その17
    コメント(5)