今日この頃・・・その10

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日も気持ちよく晴れたねぇ。。。
  お空の雲が、すこ~しだけ<高く>感じ・・・
      (*'ー'*)♪  暑い・・・って言いながらも<夏>は後半!

でも・・・ちびっこは<寝る>
今日この頃・・・その10













<寝起き>の顔を撮るのは・・・反則でしゅヽ(=^゚ω゚)^/ 

  っと、微妙なお年頃!

っで、ロングバケーション中の私・・・
    お庭の草むしりや、お花植え替え。

気づくと。。。
      m(^._.^)m
今日この頃・・・その10













うぎゃぁぁ~・・・!!(゚ロ゚屮)屮
   相方さんの靴でセミ君。。。まさかの羽化した模様!

急いで、転がってるセミ君をお外に出してあげました。
   ちびっと羽がゆがんじゃったけど。。。

     おっきなお空に飛んでいけたかなぁ?

 っと、私は<自然豊か>なところに住んでるのね。

日々、いろんな<おきゃくさん>がやって来てくれるの。
今日この頃・・・その10













ちっさな蝶々。。。名前は、わかんない。
  私、変人なので・・・そこの所はあまり気にしない!
     その時身体全体で<かわいい>とか<きれい>とか<すごいねぇ>
       ・・・とかとか・・・感じればそれでよし!

かまきりさんは・・・
今日この頃・・・その10














今日は、あまり<ご機嫌>がよくない模様!
     かまの部分、、、ぶんぶんしてたから!(=`(∞)´=)

今日この頃・・・その10














こちらは<やままゆ>っていうんだって・・・
   なにか<蛾>の抜け殻みたいなものらしい。
     近所のおじいちゃんが教えてくれましたよ。。。
      

まっ、これまでがんばった<ごほうび>って気持ちで・・・。

   プチ田舎暮らしを体験中!

こちらに暮らすようになって・・・いろいろ変化したように感じるのね。

時間の流れが変わったわっ。。。
  もともと<のんびり>が、、、よりいっそう<のんびり>

    ゆっくり生きればいいなぁ。(*´∇`*)

ひとつひとつ・・・

   丁寧に。。。
   
     大切に。。。

       愛おしいと。。。

         笑顔になれる。。。

そんな積み重ねのできる時間が好きになったなぁ(o^-^o)

だから・・・

   あれもこれも、私がね

     それもこれも、私がね

って言う気持ちは、過去の自分に預けてきたかなぁ。


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
うちの庭にもたくさんのセミの抜け殻がありますけど・・・靴でってすごいですね!!

今年もセミが、がんばっていますね!!

私もがんばろ!!
Posted by キラキラ★キラキラ★ at 2011年08月05日 11:13
そこで羽化したとは
なかなかやるなぁ。
どうやって来たの?と聞きたい。

のんびり、まったり大賛成と
また、ふうさんをそそのかすお茶屋ですぅ(笑)
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年08月05日 14:20
ふうさん、こんばんは~^^*

私も毎朝、
せみの大合唱で目覚めます(ー▽ー)
す、すごいです!
今朝は、早めに目覚めたので
窓を開けてうとうとしようとしたら
ものすごい合唱!!
また締めてしまいました( ̄▽ ̄;

のんびり、まったり・・
私も大賛成(^▽^)ノ
Posted by こはる*こはる* at 2011年08月05日 20:44
キラキラ★さん。
こんばんは。
せみの鳴き声・・・私は夏を感じる一番です。

暑さに負けず。。。がんばろうね。

お茶屋さん。
こんばんは。
そうでしょ・・・朝起きて一番のびっくりだったよ。

来週あたり、お店に突撃するかもです。

こはる*さん。
こんばんは。
今日は、突然お邪魔しました。
せみ、窓あけると<すごい>って思うくらいだよね。

次回、サイズ測ってうかがいますね。
私的には。。。レースいっぱいがいいなぁ。
Posted by ふうふう at 2011年08月06日 21:59
ふうさん、突撃も大歓迎だけど
狙い撃ちするなら
火曜日午前中
木曜日は1日お店にいる確率大よ♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年08月07日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日この頃・・・その10
    コメント(5)