今日この頃・・・その9

こんにちは、ふうです。(。・ω・)ノ゙ ♪
夜中の地震・・・びっくりしたねぇ。
          w( ̄△ ̄;)wおおっ!
さすがの私も、気がついたわっ。。。
   311の時は、全く分からず!

我が家の<ネジ巻きふりこ時計君>
今日この頃・・・その9

















止まったヽ(*'0'*)ツ
ちびっと進んでるけど、揺れたとたん・・・ぴたっ!

そんな時も・・・ちびっこは。
今日この頃・・・その9













夢の中!( ~-ω-~)zzz~

   よかよか・・・おおらかで大変よろしい!d(=^‥^=)b

っで、8月に入り・・・
   私だけお仕事夏休みとなり。。。
                 ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

のびの~びっ・・・と過ごしております。
  多分、8月いっぱいお休みできそう。。。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
    自営業が・・・仕事しなくってどうする?

      相方さんとバイト君。。。後は頼んだ!

っといっても・・・
   特別にやる事も無く・・・
      お片づけにいそしんでおりますよ。

っで、お庭へ気分転換に・・・。

ひまわり君の花芽。。。
今日この頃・・・その9













でっかくなりました・・・全部で6本。
   私の身長よりも高くって、2mこえてるのもあります。

っで、お隣の木に止まるのは・・・
今日この頃・・・その9


















せみ君たち・・・ご夫婦かしらねぇ?

っでもって・・・3時のおやつ。。。
  お仕事してなくても、お腹は<きちんと>すきます。
今日この頃・・・その9













先日の<寒天きなこ黒蜜のせ>がよかったので・・・

   今回は<ぜんざい>をプラスしてみました。

小豆・・・ことこと煮て・・・後は乗っけるだけ。

  いいわぁぁぁ~~∬´ー`∬ウフ♪

っと、このまま時間の限り・・・おやつ作って食べてたら・・・

せっかく・・・

    1.5kg減ったのに・・・


  何事。。。ほどほどを心がけますね。


            (*´∇`*)


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
ふうさんのブログ大好きです。

 この時間のUPって珍しくありませんか?
 ああそうか、夏休みだったのね。

 
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2011年08月02日 17:35
昨日の地震びっくりしたよねぇ。
家族、全員リビングに集合したよ。
そんなとき
こんな猫ちゃんの顔みたら
安心しちゃうよね。
ふうさんの夏休み ばんざ~い♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年08月02日 20:46
昨日のちょうど今の時間 震度4ですから
揺れも大きく明らかに時間も長く、ついに
来たか~と思ってしまいましたね。
でも無事で何よりですね(^v^)
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年08月02日 23:58
さすがです 時計くん!
「止まる」も「動く」も
人間は忘れがち

それにしても、今日は太平洋高気圧が
張り切ってまするね

青空、嬉しい!
Posted by bikki☆ at 2011年08月04日 10:57
ふうさん、こんばんは~^^*

地震、私も起きました~!
長かったですね~・・

友人は海に近いにもかかわらず、
全然知らなかったとか( ̄▽ ̄)
流される~と嘆いておりました(汗)

夏休み、満喫しちゃってくださいね~♪
Posted by こはる* at 2011年08月04日 20:38
ふうさん 元気でいますか?

横浜帰省中も夜中に地震があり、
今でも余震が続いているそうです。
そういう不安な毎日をみんな過ごしているんだな・・・
とあらためて思いました。

こちらでも用心しないといけませんね。
Posted by pattypatty at 2011年08月04日 20:47
ときわ屋店長さん。
こんばんは。
ご無沙汰しております。

貧乏性なので・・・時間があるとどうしてよいかわからない。

お店に遊びに行きますね。

お茶屋さん。
こんばんは。
地震、ほんとびっくりだよね。
ついにきたかって思ったよ。

夏休み中に、お茶屋さんの店番、邪魔しにいこうかなぁ。

JOYJOYさん。
こんばんは。
地震、何事もなくすんで一安心ですね。
jun君は動揺しなかったですか?

非常持ち出しの点検はしなくっちゃ。

bikki☆さん。
こんばんは。
古いものに、学びと生き方を教えてもらっているようです。

どこまでも繋がるお空に向かって深呼吸すると気持ちいいね。

こはる*さん。
こんばんは。
地震、やっぱ気がつくよね。。。
私、暫く練られなくなっちゃったよ。

こはるさんもお休みあったら、遊びにきてくださいね。

pattyさん。
こんばんは。
私は、、、もりもり元気だよ。

横浜も地震結構揺れたでしょ。
ご両親はいかがでしたか?

かわいい<とまと・りんご>両姉妹の顔が何よりの孝行でしょうね。
Posted by ふうふう at 2011年08月04日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日この頃・・・その9
    コメント(7)