反省女子とこれから

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日は雨・・・だったねぇ。
     運転するのも怖いくらいの雨もあったしね。
             、ヽ`┐(T_T*)

っと、数日前。
反省女子とこれから












さ~てっ・・・いったいこれは何でしょうかっ!

   では<犯人>に登場していただきましょう!
反省女子とこれから











ぴったん・・・
   トイレットペーパー・・・~(=^‥^)ノ◎~
      一巻・・・
        遊んでました・・・ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
しかも、いつになく<ハイテンション>
   ♪└(=^‥^=)┐ニャ┌(=^‥^=)┘ハッ┌(=^‥^=)┐ニャ└(=^‥^=)┘    

。。。言葉。。。失う!  ∈(´_________________`)∋ビローン

  まっ・・・元気な証拠・・・大変よろしい!

っで、今日は・・・
ランチなんかいただきながら・・・
   ももくま座の反省会
     ぷら~す打ち合わせ会
反省女子とこれから  













おっされぇなcafeでね。。。
         女子トークです。

先日の初公演の反省を踏まえ・・・
   今後のももくま座の<あり方>なんかもね。

ここ大事なポイント!d( ̄  ̄)
   経験して・・・振り返って・・・
    <心の引き出し>増やしていく。

いつか、お空へ帰っていく日まで、きっと学びの連続なんだわ!(*´∇`*)

っで、秋には第二段を・・・

さっくりご紹介。
10月16日(日)19時~
カレー処ヤサカさん・・・キャンドルナイト

12月18日(日) 時間未定
クリエート浜松

詳細は決まり次第掲載していきますね。

10月は時間帯も<大人>なんで、そんな雰囲気で・・・
12月は、オモシロワークショップなんかもやっちゃって・・・

      っと、ももくま座進化中!

おんな三人寄れば・・・かしましい

   がっ、おんな三人寄れば・・・

       未来は明るい!!!



  


同じカテゴリー(ももくま座)の記事
ありがとう
ありがとう(2012-07-09 10:47)

お知らせだよぉ。
お知らせだよぉ。(2012-06-28 21:35)

宣伝!
宣伝!(2012-05-24 21:31)

お知らせ
お知らせ(2012-04-25 18:00)

ももくま春の会終了
ももくま春の会終了(2012-03-26 21:02)

この記事へのコメント
ふうさん、こんばんは~^^

ピッタン。。(≧▽≦)
やっちゃいましたね~!ワハハ!

元気な証拠でよろしい^^

ももくま座の活動も
たのしそう!
ランチも美味しそうですね~^^*
Posted by こはる*こはる* at 2011年07月27日 20:32
トイレットペーハ゜ーぐちゃぐちゃ、なつかしい~!!
いえ、ねこちゃんでなく・・・人の子。
うちの子たちも小さいころ、
ティッシュペーパーなどでいろいろと(^^;
しかも、なにか怒られそうことしてる時って
静かなんですよね~(笑)

うんうん、これも元気な証拠かな。
Posted by pattypatty at 2011年07月27日 23:04
こはる*さん。
こんばんは。
そうなの。。。元気いっぱい。。。
         夏バテ知らず

このお店のキッシュ、おいしかったよ。
また一緒に行こうね。

pattyさん。
こんばんは。
わかるわかる・・・ほんと静だよね。

我が家の娘は、テッシュ一箱全部出しちゃった。
Posted by ふうふう at 2011年07月28日 18:53
ももくま座は、女性対象ですか?
やさかさん行ってみようかな~?
でもこの時間帯だと息子はおいて・・・かな?
と思っています(^^♪
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年07月29日 00:10
JOYJOYさん。
こんにちは。
ヤサカさんのキャンドルナイトは、時間的にも大人向けの朗読とコンサートになります。

お時間ありましたら、ぜひおこしください。
Posted by ふうふう at 2011年07月31日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
反省女子とこれから
    コメント(5)