お稽古です。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日は、ちびっと<汗>が出るくらいの日だったねぇ。
                     ´´(;´ρ`A)アチィ・・・
      暑い日もありゃ。。。寒い日もある。。。
          それが<人生>ってもんさっ。。。
     
などと・・・心の中で渦巻いてますよ。(-_-)

・・・っで、相方おじじと仲良しの子猫隊員<まる>
お稽古です。











こ~んな事が出来るようになってきたよぉブイ V(=^‥^=)v ブイ

         家族が仲良しってすてきだねぇ(=´∇`=)にゃん

もいっこ・・・
     頭が<ぐるぐる>している訳は・・・。
6月26日の<あじさいコンサート>
   やっぱり<初めての試み>もたくさんあるんでね。。。
     こんな私でも・・・<考え込む>のですよ。
お稽古です。











↑の様な楽譜見ながら・・・絵本の文章をあわせたりねぇ(○ ̄ ~  ̄○;)
<おおざっぱ>で90パーセント出来てるから・・・。
じゃ、残りの10パーセントは?
  そりゃあ・・・
       あ~た、優しさってやつですよ。。。d( ̄  ̄) 
なんて、ど~でもいい<現実逃避>してるわけ。

そうそう、蛙の声の研究したりねぇ。
お稽古です。











声の先生に<蛙の声>のCDをお借りしてお勉強中よ。

でもね。。。練習すれば・・・
    なんとかなるもんですよ。

今日は<ももくま座>のchioさんとお稽古してね・・・
   見慣れない<楽譜>相手に・・・おどおどしてみたりしたけれどね。

     何回も繰り返しているとね・・・出来てくるものよ!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

       私って・・・エライ!!!っとでっけぇ勘違いもしてくるわけよ。

だから・・・6月26日(日) 13時30分
      磐田市豊岡東公民館

   っとさりげなく<宣伝>するわけよ。
                    (〃^∇^)o_彡☆

        


同じカテゴリー(ももくま座)の記事
ありがとう
ありがとう(2012-07-09 10:47)

お知らせだよぉ。
お知らせだよぉ。(2012-06-28 21:35)

宣伝!
宣伝!(2012-05-24 21:31)

お知らせ
お知らせ(2012-04-25 18:00)

ももくま春の会終了
ももくま春の会終了(2012-03-26 21:02)

この記事へのコメント
ふうさん、こんばんは~^^*

携帯とめがね、
なおりましたか~^^

まるちゃん、
良くなってきているみたいで
良かった~♪

モモも、小さなころ、
母の背中に良く乗っていました。
夕飯作るときとか^^
Posted by こはる* at 2011年06月10日 21:42
ふうさん がんばってますね~

だから、ふうさんはいつまでも
若いのね♪

見習わくっちゃ(*^_^*)
Posted by pattypatty at 2011年06月11日 15:29
こはる*さん。
こんばんは。
おかげさまで、両方とも修理でよかったので・・・安心しました。

まる、もう殆ど普通に戻りました。
いつも気にかけてくれてありがとね。

pattyさん。
こんばんは。
ご無沙汰しております。

年のせいですかねぇ・・・いろいろしているのがとっても楽しいです。

また、遊びにきてくださいね。
Posted by ふうふう at 2011年06月11日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お稽古です。
    コメント(3)