今年最後のライブ

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日は、何所へ行ってもた~くさんの人・・人・・人。
                       ∑o(*'o'*)o 
                皆さん、両手一杯のお買い物・・・。
                            年末の風景だねぇ。
っと、昨夜は今年最後のライブです。
毎年恒例となりました
        <伊太地山伝兵衛さん>の忘年会ライブです。
伝兵衛さんほか6名のミュージシャン。
   私の拙い言葉は余分・・・お写真でどうぞ。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

トップバッターは。。。端山龍麻呂さんのトリオ
今年最後のライブ












ボケボケ・・・だって、じっとしてないのよぉ。
   ロック&フォーク&いろいろ・・・元気いただけます。
今年最後のライブ












カホンの上原さんとベースのイットさん。
真面目な顔して・・・面白い。ヾ(@^(∞)^@)ノ
二番手・・・南ルミ子さん。
  女性シンガーで一番好きです。。。
今年最後のライブ












すっごくいいです・・・
      
っで、今回ベースを石井さん、ギターを成瀬君が担当。
今年最後のライブ












泣かせるねぇ・・・
今年最後のライブ












Myギターを・・・とっても嬉しそうでした。

っで、伝兵衛さん。
トークもさえさえ。。。
            お歌も・・・GOOD。
                     余分なものはな~んにもいらんのです。
今年最後のライブ












最後に<大セッション>
今年最後のライブ












半端なく<よかった>です。
今年最後のライブ












この後、打ち上げにも参加。
       飲んで、食べて、、、喋って。
今年最後のライブ












気づくと・・・日付が変わってましたよ。o(〃^▽^〃)o
        伊太地山伝兵衛と愉快な仲間たちの夜は
              <飲んだくれて>更けていったのです。

今年のライブは伝兵衛さんに始まり・・・伝兵衛さんにおわりました。
    来年も再来年も・・・
          ずっとずっと・・・そうでありたい。

                    っと思った師走の夜でした。

次回・・2月5日(土)
   ビックネームと一緒です。
    春にも、いっこちゃんが楽しい事を考え中。

来年も<わくわくどきどき>な時間がいっぱいありそうです。ヽ(=´▽`=)ノ
       





同じカテゴリー(ライブ)の記事
明日です。
明日です。(2012-03-10 17:08)

宣伝だよぉ。
宣伝だよぉ。(2011-06-25 14:30)

ライアー三昧
ライアー三昧(2011-05-22 22:13)

チャリティーライブ
チャリティーライブ(2011-05-15 21:29)

この記事へのコメント
お世話になりました、


来年も宜しく

良い年でありますように。
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2010年12月31日 05:54
素敵なライプですね。
今年はコラボをありがとうございました。
下手くそオヤジですが、楽しいが一番です。
また来年も『ふう』さん『相方さん』『パンゲ』さんそして私でユニットで唄いましょう♪
良い年をお迎え下さい。
Posted by kanouyakanouya at 2010年12月31日 17:18
ふうしゃん、またまた楽しんでるぅ~
今年も色々とお世話になりました
来年も、よろしくお願いしま~す
Posted by pico家 at 2010年12月31日 20:33
亀くん。
こんばんは。
いつもコメントありがとう。

来年早々・・・手渡しできるようにね。

すぺしある・・・ご用意できてますよぉ。

kanouyaさん。
こんばんは。
今年は、大変お世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も宜しくお願いします。

pico家さん。
こんばんは。
いつもありがとう。

来年は、<ゆ~わとおはなし>が出来るよう仲良しなりますよぉ。
Posted by ふうふう at 2010年12月31日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年最後のライブ
    コメント(4)