お久しぶりのりき君

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今夜は、今の所<冷え>てないねぇ。
   お出かけしていたけれどコート要らなかったよ。(*^▽^*)ノ

っで、久々<りき君>に会いに行ってきましたよ。d(=^‥^=)b ニャッ!
りきってね・・・猫さんなのよ。
     相方さんのお姉さんのお家の<お坊ちゃま君>

今夜のりきは・・・
   相変わらず・・・どえ~んっ。
お久しぶりのりき君

















体重8kg超え・・・・・・の巨体君。
    お歳は13歳超え・・・・・・のおじい様。

本日、お風邪をめされていて<お目目>がしょぼしょぼ。(=xェx=)
このようなお顔(失礼)ですが、都会にお住まいなのです。
                市役所のお隣さんね。。。
っで、義姉家の猫隊の隊長であります。
   隊員は、総勢4匹。。。

本日の猫団子は・・・御両名。
お久しぶりのりき君

















りきとぴーちゃん。。。
              ぴーちゃん、リキの隠し子ではないかと・・・巷の噂。

このぴーちゃんも7kgほどありますよ
   ・・・なして義姉家のお子様たちはデブ巨体なのかねぇ。「(´へ`;ウーム

2匹でお座布団<満席>だよ・・・。∑o(*'o'*)o

っで、デブ二人の図。
お久しぶりのりき君















りきとふうしゃん・・・。

            まともに抱っこは・・・できません



同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
わ~大きいわ~!!
ド~ン!!って

でもでも この季節は 暖かいから
ぜひともお膝に乗ってほしいです~
あんな 大きなボクちゃんでも 膝に来てくれ~って 毎日頼み込んでます・・・笑
Posted by マイマイカブリン at 2010年12月12日 19:39
マイマイカブリンさん。
こんばんは。
本当に・・・デカイです。
      ボーリングのピンみたい。

でも、あったかぁ~。
          冬場の必須アイテム。
Posted by ふうふう at 2010年12月12日 22:04
ふうさん、こんばんは~^^*
今日も、お話ありがとうございました~!

リキくん~~~!
おひさしぶりぶり~(*≧▽≦)ノ

って、まだお会いしたことないけれど、
他人とは思えない親近感(*・▽・*)

来年は、会えるといいなぁ~♪
リキくんパパ&ママさんに
よろしくお伝えください(〃▽〃)

リキくん、風邪早く治りますように・・・☆
Posted by こはる* at 2010年12月12日 23:03
リキくん
他人とは思えない風貌ですぅ。
いいんだ、うん、いいんだ。
かわいいもん。

風邪大丈夫かしら?
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年12月13日 16:25
こはるさん。
こんばんは。
昨日は、ありがとう。
また、ゆっくり遊びに来てね。

リキ、、、元気元気なおじい様ですよ。
今度、一緒に会いに行きましょうね。。。

お茶屋さん。
こんばんは。
私と・・・よく似てるのよぉ。
  二重あごのところが・・・。
Posted by ふうふう at 2010年12月13日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お久しぶりのりき君
    コメント(5)