クリスマス準備は進む

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日は、昨日の雨もすっかりからりんこ・・・晴れたねぇ。。。ヾ(=^▽^=)ノ

夕べは、金曜日~日曜日まで<は~どすけじゅーる>
    っというより<よく遊んだ>のでお疲れの私・・・

        8時より寝てました・・・
            君は、幼稚園児か。。。ってくらいです。(@'ω'@)

よく寝たから・・・今朝は元気バリバリ。
           じゃないんだなぁ・・・これがっ。( ̄ε=‥=з ̄)
                     歳かしらねぇ~~。。。

っで、今日は午後からKerrodsさんへ。
      <こころのとびら>定期口演。。。紙芝居を観にいきました(*^▽^*)ノ
クリスマス準備は進む












今回は<昔>の紙芝居を上演・・・
            ↑は我が家の相方さんが生まれたころの物
                    <金のおの>です。
いつもながらめめさんの工作コーナーありと・・・
           楽しい時間でした。
マイマイちゃんおちゃやんさんとも会えましたぁ。 \(o ̄∇ ̄o)/
            みんな、元気一杯・・・エネルギーいただきました。

っで、終了後。。。pattyさんご指導の下
            クリスマスリース作りの体験をいたしました。  
クリスマス準備は進む












製作前のパーツね。
          後は<センス>で・・・

リボンが結べなくって・・・o(;△;)o
        めめしゃんに<しゃうがないねぇ>っとやっていただきました。
めめしゃんはふうしゃんより<ず~っと年下>です
        。。。でも、お姉さんみたいです・・・これからも宜しくです。

そんなめめさん、ブログ用写真撮影の図。
クリスマス準備は進む












っで、出来上がったリース君。。。
クリスマス準備は進む












ふうしゃんリースは・・・もちろん<くまさん>オーナメント付です。
      ちょぴっりだけれど自分で手を掛けたものは、愛着ありますね。。。

                              o(*^▽^*)oエヘヘ!


                               


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
お~~~
お茶屋午前中行きました~~~~
お会いできなくて残念~~~~~。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年11月23日 21:33
今日はありがとうございました♪

ブロガーさんDAYだったようで、
いろんな方が訪れてくださいました(^^

リース作り・・・指導はなにも(^^;
めめさんとふうさんのやりとりが
面白かったです!
また遊んでくださいね~
Posted by pattypatty at 2010年11月23日 21:51
ふうさんのリース、可愛いぃ~
手作りは、なお愛着が湧きますね
今週金曜日、ふうさんに逢えるの家族で楽しみにしてまぁ~す
Posted by pico家 at 2010年11月23日 22:05
keroddsさんてブロガーさんよく行かれますね~。人気ありますね。紙芝居の読み聞かせ子どもにもいいですね。
こちらは定期的に実施されているんでしょうか?
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年11月23日 23:19
今日もドタバタとすみません(>_<)
会って3度目ゆっくりお話もできずで・・・

26日も会えるようで、今度こそ!!
でも、先にお目当ての品Getしないといけませんね^^
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2010年11月24日 02:06
素敵なリースですね~
我が家も来月からクリスマス仕様に!
(したい。←願望)
わくわく、です。
ケロッズさん、早く行ってみたいなあ。
洗濯板、買いたい♪
Posted by まれ at 2010年11月24日 12:39
クリスマスが近づいて来ましたね~
リースも素敵、この季節は街中もキレイで
大好きです
ただお外の子たちが、この寒さを無事に
乗り切って欲しいと思います
くりちゃんや3匹を気にかけてくれて
ありがとうございます
サンタさんが里親さんをプレゼントして
くれるといいなあって思います(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2010年11月24日 21:06
お茶屋さん。
こんばんは。
昨日は、残念だったねぇ。
ケロッズさんへお寄りの際は連絡くだされ。

pattyさん。
こんばんは。
昨日はありがとうございました。
楽しかったですね。

おしゃべりのほうが作業より・・・多かったね。

pico家さん。
こんばんは。
ぶきっちょリースですが、お部屋に飾りました。
26日、、、11時頃に行くね。
楽しみにしてますねぇ。

JOYJYOYさん。
こんばんは。
ケロッズさんへは皆さんよくこられますね。
紙芝居は定期口演といってもはっきり決まっていないですよぉ。
ラーメン竜さんのライブで紙芝居なんてどうでしょうか?

おちゃやんさん。
こんばんは。
昨日は、パン私もご馳走になっちゃいました。おいしかったです。

26日・・・お目当てGETのため、がんばろう。

まれさん。
こんばんは。
ケロッズさんに洗濯板あったわぁ。

クリスマス仕様・・・きりがなくいろいろとしてみたくなっちゃうよ。

チュウとチビのママさん。
こんばんは。
我が家にもお外の子が毎日やってきます。
もう少し慣れたら保護しようと思っています。

子猫隊に良いご縁がきっとありますね。
サンタさん・・・準備中ですよ。
Posted by ふうふう at 2010年11月24日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマス準備は進む
    コメント(8)