やっぱいいよ。(*'-')b

こんばんは、ふうです。
今日は、寒いよ。ヾ(≧∇≦)〃
冬にもどっちゃたようだねぇ。ストーブつけたよ。
   ついでに、湯たんぽつくったよ(お仕事中に足、乗っけておくんだよ)
                           ・・・・・ホカホカ(o^-^o)
本日届いた荷物!
やっぱいいよ。(*-)b












まってたよぉ。
中古本なんだけれどね。絶版なのさ。
これは、40年位前のもの。斉藤隆介さんの作品。
探したよ、やっと会えたねぇ。≧(´▽`)≦
<まけうさぎ>ウサギと亀の競争で負けちゃったウサギのその後お話。
<絵>がいいぃぃ~~~。・・・何処かでであったら、ページを開いてみてね。

っと昨日、eel booksさんで購入。
やっぱいいよ。(*-)b












全然読めないけれど<文句無くよい>
中身もおまけで<どんっ>
やっぱいいよ。(*-)b












すべてのページを紹介したいよぉ。
文字が読めたらベストかもしれないけれど<絵>だけで十分満たしてくれます。
ちびっと寂しいときなどに・・・。

いつか、家庭文庫や移動文庫がしたいんだ。
     あんまり見かけない本なんかあったらいいなって・・・・・。

本のページで世界旅行もわるくないよね。v(*'-^*)-☆ ok!!


同じカテゴリー(絵本の紹介)の記事
思い出す歌!
思い出す歌!(2010-03-24 21:52)

お決まりコース
お決まりコース(2010-02-17 21:11)

この記事へのコメント
L'herbier
植物標本ですね。
絵もすごくきれい…
そそられる、そそられる…

今度、拝見させて下さい。

ご報告:今日ね、S.S.のヤマモトさんに会いました*
Posted by むつみ at 2010年04月17日 01:41
報告しようと思ったら
先を越されていました。

むったんにお会いしました!
忘れられない笑顔の人でした。

L'herbier、
そそられポイントも一緒です。

ふうさんがつないでくれていたんですねえ、
ありがとうございます。
Posted by MaSaki at 2010年04月17日 13:17
うひひ
ヤマモトさんだ〜
ふうさん、どうもありがとふ*
Posted by むつみ at 2010年04月17日 21:26
むつみ様
MaSaki様
こんばんは。

なにか、繋がるって嬉しいですねぇ。
ご縁はたいせつに・・・。
萌え所も一緒。

ってことで、
<出会えてよかったね会>なんぞいかがでしょうか・・・。
    やっぱ<飲み>かな・・・・・。
Posted by ふうふう at 2010年04月17日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっぱいいよ。(*'-')b
    コメント(4)