古本屋さんはいいよ。

こんばんは、ふうです。
冷え込んでますねぇ。こんな日は<猫さん寄り添い度120%>ですよ。
古本屋さんはいいよ。












ぬくそうですねぇ~。σ(=^‥^=) ミィ

先日の美術館の帰り道<古本屋>さんへちびっと寄り道。
気まぐれで寄ったのですが、思いがけぬ収穫でした。
これですよ。  どんっ。

古本屋さんはいいよ。












遠州のわらべ歌の本です。
歌詞と詳細・・・加えて楽譜付き。・・・・・やった~~。(●⌒∇⌒●)
30年以上前の物なので少々黄ばんでおりますが・・・
まっ、それはいいじゃありませんか。
なんつ~のかなぁ。・・・<味>ってやつでしょうかねぇ。

へっ、練習しちゃうぞ。♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
          お話会でご披露ですぞい。

ちびっこ、楽しみにしておいでなされ・・・。
  
    はっ、(・o・)】ゝモシモーシ♪ 聞こえないけれど・・・。

            へっ? ご披露は遠慮しとくって?

                 大丈夫<お代>は要らないから・・・・・・。





同じカテゴリー(絵本の紹介)の記事
やっぱいいよ。(*'-')b
やっぱいいよ。(*'-')b(2010-04-16 22:11)

思い出す歌!
思い出す歌!(2010-03-24 21:52)

お決まりコース
お決まりコース(2010-02-17 21:11)

この記事へのコメント
うわー、わらべ歌だぁ〜
今度、拝見させて下さい♪♫

前日の、ビニールシート、
宇宙のようです〜
Posted by むつみ at 2010年03月29日 23:09
むつみ様
こんばんは。

いいですよねぇ。わらべ歌。
2日に持参しますね。・・・お楽しみに!

雹、久しぶりにみました。
<宇宙のよう>・・・・・綺麗な表現ですね。
自然の作り出した、アートですよね。
Posted by ふうふう at 2010年03月30日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
古本屋さんはいいよ。
    コメント(2)