今日この頃・・・その45

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆♪
気がつけば・・・長いことお休みしていたねぇ。

          オオーw(*゚o゚*)w

抜歯の後遺症。。。
    って歯をぬいたことは、とっくによくなってるのよ。

   抜歯時に、あ~まりに<緊張>しすぎて・・・

   身体中、がったがた!
           ∈(´_________________`)∋

お熱はでるわ。。。
  持病の<坐骨神経痛>はとびでるわ。。。
     変わった<頭痛>に取り付かれるわ。。。
        突然、指が<腫れ>ぶっくぶくになるわ。。。

    ふっ・・・なれない事するからね。
             ( ̄ε=‥=з ̄)

っで、昨日の午後くらいから<お出かけ>を・・・
       ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
     さっくさくと用事をこなしていましたよ。


取り合えず****

今日この頃・・・その45



















こ~んな感じで、生息してます。

  寒くなってきたので・・・

     早めに寝ます。。。


     ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み~♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 
       
       


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
ふうさん大丈夫ですか?!

歯を抜いて終わりのはずが大変でしたね(もしかして、今も何か残っていますか?!)寒いのでよりつらいですね。

ふうさんが元気でいられるように祈っています(*^^*)
Posted by いちご狩りの長良園 at 2011年12月13日 18:29
ふうさん こんばんは☆
実は私も。。。歯が。。。痛〜〜いんです(T_T)
この一週間で3本神経抜いてもらいました(>_<)
歯の痛みって 本当辛いですね、この世の地獄ですぅ(ノ><)ノ
Posted by SHIORI at 2011年12月14日 21:24
いちごさん。
こんばんは。
優しいコメントありがとうございます。

元気になってきました。
   やっぱ、年かなぁ?

shioriちゃん。
こんばんは。
歯は、つらいねぇ~。

でもでも、大事な役目をしていてくれるんだよね。

大切にしていこうね。
Posted by ふうふう at 2011年12月14日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日この頃・・・その45
    コメント(3)