今日この頃・・・その38

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆♪
日が落ちて・・・寒くなってきたねぇ。
         (@⌒ο⌒@)b
今日のふうしゃん地方は・・・

   昨夜の<暴風雨>の続きのように<風>が強かったよ。

    おなじみの<からっかぜ>シーズンに突入ね。

ぜ~んぜん関係ないことだけど・・・

ぼうふうう・・・ってニュースなんかで聞くと・・・
 <ぶう・ふう・うぅ>
       ・・・のぶたちゃん達をどうしても思い浮かべてしまうのよ。。。

別に・・・だからどうしたの・・・ってことだけどね。。。
    きっと、一人や二人同じ事感じる人がいるんじゃないかなぁ・・・
        って思ったわけよ。(* ̄▽ ̄*)ノ"

っで、ここ数日は・・・ふつ~に過ごしていました。

猫さんとまったり・のんびりして一日が過ぎていった感じ満載!
今日この頃・・・その38











おすましな・・・あなたが好き!
今日この頃・・・その38












仲良き事は・・・すばらしい!




( 。・_・。)人(。・_・。 )

  
今日この頃・・・その38











見つめる先は・・・輝ける未来!   
今日この頃・・・その38











不思議な・・・あなたも・・・

    大好き!!!(= ̄ω ̄=)ノ


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
昼間 夏日でしたが~風強くて 木枯らし1号
もうふきましたっけ~。25℃から明日は8℃
ですから~体調管理しましょうね(^^)
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年11月21日 00:03
JOYJOYさん。
こんばんは。
この頃の天気は、変化してますね。

ちびっと、鼻水たれてます。
Posted by ふうふう at 2011年11月22日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日この頃・・・その38
    コメント(2)