昨日の続き。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆♪
5時ちょっとすぎなのに・・・
    外は、暗いよ。(*´ο`*)=3

  ちびっと・・・物悲しい。ε=( ̄。 ̄;)

そんな冬の始まりの日の猫さんもσ(=^‥^=)
昨日の続き。











  アンニュイな・・・昼下がり

っで、私は∈( ̄o ̄)∋
昨日の続き。











頂き物のリネンを。。。
      ちょきちょき  ̄ー ̄)ノ"))))))))

もちろん・・・直線しか縫えないのでね。

    布きんなんぞにしてみようかと・・・

今日は、いろんな大きさに切っておしまい!!\(*´▽`*)/

   残りの作業は・・・
     今年中に終わる予定・・・、は未定( ̄ε=‥=з ̄)

っで、昨日のお稽古は。。。
昨日の続き。











今度の土曜日・・・
サロンコンサートNo.151 inオフィスサロコン@夜
***音のギフト
   霜月の一夜を箏とフルートと朗読で***

で、読ませて頂く演目のチャックをしていただいたわけです。

私・・・
   ちびっこの頃より、人の二倍・三倍やっても・・・

    出来ない人なんでね。。。

これが大人になっても<継続>するとは・・・
         とほほです。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


日々、、、相方君を相手に練習ですよ。

  するとですね。。。遠慮のない<ツッコミ>満載
    (ノ・_・)o・:*‥…━━━☆)゚o゚(★━━━…‥*:・o(・_・ヽ)

ちびっと<めげそう>になるけどね。。。

   そこは、、、ほれっ・・・

      親心ってやつでしょうかねぇ。。。(*´∇`*)

言いにくい事を・・・
   <ずばっ>・・・
     と言ってもらえるのでね。。。

    実は、ありがたい事なんですよ<(_ _*)> アリガトォ

っで・・・

11月12日(土)
19時開場 19時30分開演
場所は。。。オフィスサロコン
磐田市今之浦 080-5121-9942(玉田さん)
入場は無料です。

  



同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
ふうさん、こんばんは~☆

あー^^
リネン生地、チョキチョキしたんですね~♪

出来上がりが
楽しみ♪楽しみ♪

見せてくださいねっ^^*

ボタン針山…使われている…感激です(;∇;)/


12日は、都合つかず行けませんが(;_;)
ふうさんの歌声や読み聞かせ、
まったりと聴けるのを楽しみにしています♪♪
Posted by こはる* at 2011年11月09日 22:33
ふうさま
大丈夫です
太鼓判を押します

そのまんまで 大丈夫

伺えなくて、残念です

ボタン針山…かわいい*素敵
こはる*さん家から来たの?
Posted by むつみ at 2011年11月10日 00:39
12日

午前中は頭にあったけど。

夜は、忘れていた。

TEL知っている
数少ない人です。OKですよ
Posted by 三匹亀さん三匹亀さん at 2011年11月14日 00:47
こはる*さん。
こんばんは。
頂き物や・・sale品。
   ちょっきんこしたよ。
立派にできたらプレゼントするね。

針山、、、飾って使って二度お得!

むつみさん。
こんばんは。
先日はありがとうございました。

針山は、、、こはるさんが作ってくれたものです。

気をつけて行ってきてくださいね。
   たっくさん楽しんでね。

亀くん。
こんばんは。
忘れちゃったね。。。めっ!(笑)

またいつか、じっくり来てね。
Posted by ふうふう at 2011年11月14日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日の続き。
    コメント(4)