今日この頃・・・その28

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
またまた・・・ご無沙汰してました。

   お元気ですかぁ~。ヾ(=^▽^=)ノ

  私は・・・っというと。

    ちびっと具合、悪かったり。。。<ベンピ>ともいうd( ̄  ̄)
      全然体重が減らなかったり。。。

っと、相変わらずの日々。

ちびっこ隊も・・・
   すでに大人猫さんに負けないくらいの<おおきさ>に成長。
今日この頃・・・その28











おとなの顔になってきた<まる>
    ぶちゃいく顔も少々・・・
      よくなってきたと思う・・・親ばかゆえに。(´ ▽`).。o♪♪

っと<べっぴん>な<ぐり>・・・当社比!!!
今日この頃・・・その28











いいの・・・いいの。
 親くらい
   <かわええぇぇ~>って思ってあげなくちゃ
        \(o⌒∇⌒o)/

そんな中!
今日この頃・・・その28











栗がむけるまでになってきたよ。。。d( ̄◇ ̄)b グッ♪
   後一ヶ月くらいで車の運転も出来るようになるみたい。。。

がんばってるリハビリは結構きついらしく。。。

    リハビリ室から出てくると・・・ぐったり(*´ο`*)=3

  後少しだよ・・・ファイト!\(*⌒0⌒)b♪

っで、週末は・・・夜な夜な!
    奥山方向寺へ・・・笛と朗読を鑑賞しに行ってたり!

大好きな南ルミコさんのライブへお邪魔したり・・・。

っとここで素敵な出会い!
今日この頃・・・その28











ルミコさんのご主人でもあり、アーティストのrikewさん

でっかいハート・・・
ライブ中に曲と共にパファーマンスしてくれました。

  数色の絵の具のチューブで
     love・・・
       smile・・・
         happy・・・
           peace・・・

様々な・・・心の言葉を書いて・・・
    シュと霧吹きで水を空中へ飛ばして・・・
      画用紙で受け・・・

後は、指でくるくる・・・

   涙、ぽろぽろ出てきたよ。

      ライブ中三枚のハートが完成!

それぞれ・・・別々のお家に行き家族になりました。

    そして<ハートマネー>でいくらでも・・・という事で。
         私のお小遣い範囲なんでね。。。申し訳ないくらいだけど・・・

こちらは全額被災地の方々のために使われます。

こうして・・・時々不思議な事が私には起こるのです。

   心が疲れてしまったり・・・
    大事な何かを忘れそうになったり・・・
     足元がふらつきそうになったり・・・

      そんな時に・・・出会うの。    

   今日も笑顔でいますか?

     心に愛は・・・溢れていますか?

   16日のキャンドルナイトに・・・一緒に行きます。


    でっかいハートに会いに来てね。 


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
ふうさ~ん
今日りとさんと計画したよ。
16日うかがいますぅ♪
うふふ~楽しみにしております。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年10月11日 20:34
こりゃ〜すてきなハートでござるな

自分の中にあるハートで音を聴きながら

演奏しまするぞ

練習〜♪練習〜♪
Posted by びっき at 2011年10月11日 21:13
ステキなハートだね

16日は行けないけど、応援してるよっ

キャンドル…
みんなの音…
おっきなハート…

あったかい夜になるね
Posted by Yuko♪ at 2011年10月11日 22:25
ふうさ〜ん^^

今朝はありがとうございました〜^^

私の方こそ ふうさんに元気を頂き

ホッと癒されました^^


お茶屋さんと 一緒に、素敵なハートに
会いに行きますよ〜♪
Posted by りと at 2011年10月11日 22:40
うわぁ、素敵なハートだ

ご主人さまも、順調に回復に向かっていてよかった*がんばれ

そして、まるもぐりも、おんなじにかわいいよぉ
ネコハダコイシイ
Posted by むつみ at 2011年10月11日 23:18
ふうさーん♪

おはようございます(^O^)

ハート、胸にじんときます(ρ_;)

ふうさんのハートに触れてないので、こはる*電池切れです(笑)

またゆっくりおしゃべりしましょうねっ(^w^)

キャンドルナイト、素敵な夜になりますように…☆
Posted by こはる* at 2011年10月12日 08:53
お茶屋さん。
こんにちは。
とっても嬉しいです・・・ありがとう。

楽しい時間になるよう、がんばるね。

びっきさん。
こんにちは。
いいでしょ。。。
こんなでっかいハートのような時間作っていこうね。

Yuko♪さん。
こんにちは。
ありがとうございます。

Yukoさんの書かれるハートもすっごくステキだよ。
愛情いっぱいだよ。

りとさん。
こんにちは。
いつもありがとうございます。
久しぶりにお会いできるので、楽しみです。
気をつけてお越しくださいね。

むつみさん。
こんにちは。
いつもありがとうございます。
こうしていられるのは・・・先生のおかげです。

猫隊に会いに来てね。

こはる*さん。
こんにちは。
フェスタ・・・がんばってるね。
身体壊さないようにね。

それぞれのイベント終わったらゆっくりお話しようね。
Posted by ふうふう at 2011年10月14日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日この頃・・・その28
    コメント(7)