今日この頃・・・その26

こんにちは、ふうです。(。・ω・)ノ゙♪
今日も・・・気持ちのよい一日!
          (* ̄▽ ̄*)ノ"

お空を見つめ・・・
    天高く、ふう肥ゆる秋!
 
   お食事がおいしいったら。。。ありゃしないよ(@ ´ 。 ` @)

っでこの後・・・
  気持ちよくって休憩が長くなっちゃうんだよね。

まった~りする時間が。。。なんとも幸せ!
今日この頃・・・その26













こんな感じ↑・・・太るわけよね┐( ̄ヘ ̄)┌

でもね・・・食べてばっかじゃないのよd( ̄  ̄) 

  週末は音楽の秋を堪能

まずは・・・土曜日の夜は<ソラモ>のオープンイベントで
asamiちゃんが歌うんでね。。。
          ┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3
相方君のケガもだいぶよくなってきたので二人で。。。気分転換!
   お写真はなくって残念!

    いつもの笑顔と語り掛ける様な歌声に・・・心ホッコラ!

っで翌日は。。。
袋井の・・・とあるお寺の本堂へ!
今日この頃・・・その26

















相方君のハーモニカの先生である・・・
山口 牧さん
今日この頃・・・その26













田中光栄さんのライブへ!
今日この頃・・・その26













田中さんは、現在ハーモニカ界で日本で一番!と言われているくらいだそうですよ。

   すっげぇ~・・・ただ一言w(*゚o゚*)w

       言葉は要らないよ・・・

ノンジャンルでのライブ。。。
       jazz・・・唱歌・・・昭和歌謡・・・クラシック・・・オリジナル・・・

   ただただ・・・優しいの。。。(*´∇`*)
            心の奥にじんわりと沁み込んでくる感じ

アドリブだって・・・ハンパじゃないよ。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

            心も身体も・・・大喜び

疲れと滞っていたもの。。。
        抜けてったぁ~
今日この頃・・・その26













CDも早速購入。。。
   オリジナル・・・ほっとする!

       ジャケ買いしそうなほど・・・デザインもいい!

っと、暫く週末は・・・
     芸術と文化の秋になりそうだよぉ。。。

   心にも・・・どっちゃり栄養が必要だね。

      


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
ありゃりゃ…牧さんのライヴ、あったのですね。聴きたかった〜

ご主人さまの具合も良くなっていらっしゃるようで、よかったです*
Posted by むつみ at 2011年10月03日 23:47
ふうさん、芸術・・・音楽の秋ですね。
みなさん、いいお顔で聴いていたんでしょうね。

最近、バタバタしております。

またゆっくりとふうさんとお話したいなぁ。
Posted by pattypatty at 2011年10月05日 20:39
むつみさん。
こんばんは。

ライブ・・・良かったです。
次回は是非一緒に行きましょう。

主人、元気になってきました。
ありがとうございます。

pattyさん。
こんばんは。
時々は、こういった時間も大事だと感じました。
心も身体も・・・リラックスです。

お時間もあるときに遊びにきてくださいね。
Posted by ふうふう at 2011年10月06日 20:55
ふぅさん。先日はありがとうございました!
久々にお会いできて嬉しかったです。

ご主人さま、だんだんよぅなられて、よかったです(^^)
さらにご自愛!ください。
Posted by asami at 2011年10月09日 00:41
asamiさん。
こんばんは。
本当に・・・久しぶりでしたね。
いつもの声に癒された二人です。

大画面は・・・びっくらでしたね。
Posted by ふうふう at 2011年10月11日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日この頃・・・その26
    コメント(5)