すっかり・・・秋!

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
台風一過・・・。
     o(*^▽^*)o~♪
   半袖では、夜は<肌寒い>と思うくらい。

夕方。。。トンボがいっぱい飛んでたよ。
           (*´∇`*)

っで、昼間・・・少しだけお庭の片付け。

折れちゃった百日紅の木は・・・根元から切りました。

葉っぱや枝は、やりきれないから<放置>かなぁ。

っと・・・足元に。
すっかり・・・秋!













柏のどんぐり。d(*⌒▽⌒*)b

   かわいいねぇ。。。

もう少ししたら、鉢においてみようかな?
以前山で拾ったどんぐりを置いておいたら・・・
   芽が出て。。。膨らんで。。。

木になったよ。
   
    今回も挑戦!!!

っで横には。。。
すっかり・・・秋!













柿の実も殆ど・・・落ちちゃった。

でもでも。
すっかり・・・秋!













がんばってます。

   まっ・・・これは<鳥さん>にプレゼント!

     おいしくなったら食べてね。

           ヾ(@^▽^@)ノ


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
ふうさん、暴れて去って行った台風の後片付け

大変だったでしょ〜

私も 悲惨なベランダの片付けやりました;〜〜


それにしても 栗ご飯 美味しそう〜^^

嵐の時に 早々と支度して備える ふうさん

日本の母の鏡です(笑)
いいなぁ〜^^
Posted by りと at 2011年09月22日 22:38
柿 鳥さんにプレゼント やさしいなあ♪
今日は、JUNJUNさんもいっしょに獅子が花公園に行ってライブやってきます。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年09月23日 10:23
台風去ったら
なんだかすっかり秋よねぇ。

あら、いいね~
どんぐりの成長期時々UPしてね。
楽しみにしてますぅ。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年09月23日 14:49
りとさん。
こんばんは。
りとさんのお宅もベランダ。。。大変でしたね。

季節ですね、クリご飯よかったです。
実は、何かして気を紛らわしていたのです。

JOYJOYさん。
こんばんは。
ちょうど熟してくると、ひよ鳥やカラスが食べちゃうのです。

ライブはいかがでしたか?
またいつかご一緒に・・・。

お茶屋さん。
こんばんは。
今朝は、涼しくって目がさめちゃった。

以前のどんぐりは1mくらいに成長してるの。
Posted by ふうふう at 2011年09月23日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すっかり・・・秋!
    コメント(4)