やっぱくるのね。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆

 やっぱ来るのね。。。
     Roke(ロウキー)
       ヽ`、ヽ`Y_(+ω+ )ヽ`、ヽ`

台風怖いのわたくし。

  強い風が・・・ちと苦手なのよ。w( ̄△ ̄;)w

雷は・・・意外と平気。
雨は・・・これもわりと平気。

   だから・・・今夜は。
やっぱくるのね。













こちらを食べて・・・寝ます!

今は。。。

   こんなお顔してます。
やっぱくるのね。













どよよ~んっ!   

        ∈(´_________________`)∋ビローン


同じカテゴリー(家族)の記事
体重増加中
体重増加中(2012-05-10 17:37)

不思議しっぽ
不思議しっぽ(2012-03-28 16:38)

吾輩は猫である
吾輩は猫である(2012-03-02 22:25)

この記事へのコメント
おはようございます。
今の所雨は大した事ないですが、幾分台風らしい風が出てきましたね。
お気を付けて下さい。
Posted by kanouyakanouya at 2011年09月21日 06:43
今日はお伺いできず、残念でしたが、今の外の様子からすると、やっぱり延期にしてよかったね。

台風苦手なんだね〜

うちはシーズーのペコが雷コワクテお風呂に飛び込むのよ〜っ

すず?全然動じず、寝てます!太いヤツだぜ〜

通りすぎれば、スッキリ
でも各地で被害が広がりませんように
Posted by Yuko♪ at 2011年09月21日 09:29
kanouyaさん。
こんばんは。
台風、過ぎていきましたね。
被害はありませんでしたか?

我が家の横の信号機は今だ消えております。

Yuko♪さん。
こんばんは。
延期は正解だったね。
ちょうどお昼時、凄かったもんね。

家のワンコも雷鳴り出すと、大騒ぎになるこがいるよ・・・しかも男子。
Posted by ふうふう at 2011年09月21日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっぱくるのね。
    コメント(3)