今日この頃・・・その22

こんにちは、ふうです。(。・ω・)ノ゙♪
今日も・・・まだまだ残暑厳しいねぇ。
          ( ̄ω ̄;) ブヒ~

っで、昨夜はお月さま・・・綺麗だったね。
     
この日は朝から。。。
今日この頃・・・その22











お月見ご飯!
   ちびっと・・・おされ~な卵かけご飯なのです。

・・・残念な私は、お月さまのお写真を撮り忘れ・・・
なのでね。。。
        こちらの画像で(/・ω・)/
今日この頃・・・その22











お月見団子です・・・
  もちろん、お月さまへも差し上げましたよ。。。
    決して一人で先に食べたりしてないもん( ̄- ̄)


こちらの骨折ぼ~いは・・・
今日この頃・・・その22












積み木DEリハビリ!!o(〃^▽^〃)o

   よかよかぁ・・・
     その調子だよ。。。

っで、猫さんは・・・
今日この頃・・・その22











引き出しの中。。。ブイ V(=^‥^=)v ブイ

   っと。。。
      いたって平和な毎日ですヾ(=^▽^=)ノ













同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
昨夜はごちそうさまでした。
美味しかった~!

「おうちDEおはなし会 withももくま座」の
場所も居心地のよさもバッチリわかったので
店でチラシを配りながら宣伝しますよ。

今朝は柔らかいパンにもズキズキ。
男性陣はふんばり時か。
Posted by MaSaki at 2011年09月14日 11:38
こんな朝ごはん食べたら
朝から元気になれそうだよ♪

お月様の写真
忘れたって平気。
お団子さえあれば大丈夫!
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年09月14日 18:37
ふうさん、こんばんは~(^∀^)ノ

最近、毎夜、お月さまがとっても綺麗で*
見上げながら帰宅しています(*^^*)

うわー♪
私の夕飯より素敵な朝ご飯です(゜∇゜*)
Posted by こはる* at 2011年09月15日 19:44
MaSakiさん。
こんにちは。
先日は、ありがとうございました。
楽しい時間でしたね。
   次回は<お好み焼き>って事で。

お口と腕が、調子よくなってからですね。

お茶屋さん。
こんにちは。
このご飯、ほんとおいしい!
朝からもりもりの私たちです。

来年はきっと・・・お月さまとお団子の写真両方載せるわ!

こはる*さん。
こんにちは。
ほんと、毎晩ステキなお月様だよね。

・・・いやいや、元気になるための投資だよ・・・
Posted by ふうふう at 2011年09月17日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日この頃・・・その22
    コメント(4)