今日この頃・・・その11

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日も・・・雨が急に降ってきたり。。。
        不安定要素一杯の午前中
           午後からは、一変して<夏>のじりじりお日様。
             d(*⌒▽⌒*)b
今日は、いろんな所で<イベント>や<花火大会>があるからね。
     お天気回復で。。。大変よろしい!ヾ(=^▽^=)ノ

っで、たまには<おきてる>ちびっこ隊を・・・
     っと思っても。。。
今日この頃・・・その11













寝てる。。。
    お写真撮るよぉ・・・っていっても協力しようなんて気持ち。。。

   全くないよ
     o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o

っで、お耳ひっくり返っても・・・寝てる。。。
今日この頃・・・その11













彼らに・・・
 寝苦しいなんて言葉あるんだろうか?
  ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?

っで、、、
   最近の私が、朝起きれるわけは・・・セミ君の鳴き声!

   っが、、、お洗濯干した後。。。
セミの抜け殻探すのが<日課>となった今日この頃
今日この頃・・・その11

















幼稚園くらいのちびっこが、セミの抜け殻集めてる気持ち少し分かるような・・・。
    分かってどうするの。。。って事ですが、いいじゃないそんな時も!

長い間<土の中>で生活していて・・・
   地上で一週間くらいの<生>を全うする!

  抜け殻には、いっぱい<時>が詰まっているようで。。。
         愛おしいのだよぉ。 ヾ(@°▽°@)ノ

   やっぱ、変人だぁぁ。。。私!

っで、昨日お隣から今シーズン最後の<夏みかん>を頂き
今日この頃・・・その11












え~・・・っと思うでしょうが<みずみず>しいの!
   すっぱいけれどGOOD!

    甜菜糖をまぶして・・・冷蔵庫へIN!

   明日くらいには。。。
       む~ふっふっふっ、なんです。

っで<作業>をすれば・・・
   お腹が空きますねぇ。。。
今日この頃・・・その11











<夏限定>の文字に弱い私を誘う!

   しかも<ぷ~>さんだよぉ。
     ☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆

       手の平サイズの幸せに感謝!!

       


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
掌サイズの幸せ感じるのも、心の余裕
なんでしょうね~!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年08月07日 00:11
久しぶり〜かな?
元気そ〜だね

うちも毎日セミの大合唱脱け殻もたくさんあるよ。黄金虫くんが大発生で、毎夜ブンブン…

すずもペコもまったり〜

のどかな夏…何よりですね
Posted by Yuko♪ at 2011年08月07日 10:14
寝ている猫ちゃんを見ているのってホント幸せですよね♥

夏みかんめっちゃ美味しいですよね!!
おじいちゃんがよく剥いてくれたの思い出します。。。
Posted by キラキラ★キラキラ★ at 2011年08月07日 21:37
ふうさん、こんばんは~^^*

昨日は、ありがとうございます~♪
楽しいひと時でした^^*
あっ!
ヘア、とってもお似合いです!


まるちゃんのお顔はさんで寝んね。。
きゃわいいです~(≧▽≦)ノ
Posted by こはる*こはる* at 2011年08月07日 21:47
JOYJOYさん。
こんばんは。

根が単純なだけなんですよ。
幸せって、目の前にちゃんとあるものですね。

Yuko♪さん。
こんばんは。

お久しぶりですね。
元気そうで、なによりなにより。

やっぱ、夏は<まったりのんびり>ですね。。。年とったのでしょう。
29日、是非おみえくださいね。

キラキラ★さん。
こんばんは。

寝てる子みてるの大好きです。。。安心してるんだなぁ。

夏みかん、今日はゼリーにしましたよ。

こはる*さん。
こんばんは。

ありがとうございます。
無駄使いじゃなかったですか?

まる、夏痩せ気味です。
Posted by ふうふう at 2011年08月09日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日この頃・・・その11
    コメント(5)