ふる~いミシン

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
。。。梅雨。。。明けたのですって・・・
            (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 私の知らぬ間に・・・

って、テレビも新聞もあまり見ない・・・
   ネットも少々面倒くさくなってるこの頃。

でもね、、、夏本番っていいじゃない。
       潔く暑い!こげぱん最前線だわ!

で、お顔がこげこげ
    ・・・久々、ぴったんのあくび・・・
ふる~いミシン











こちらも・・・
    大変潔くって・・・よろしい!d(=^‥^=)b ニャッ!

隣では、くるりんよく寝る子!
ふる~いミシン











相方さんと仲良しの<たつお>君。
   たっちゃんは、後の足が一本しかないの。
     でもでも、元気でわんぱく男の子V(=^‥^=)v ブイ

っでもって・・・暑い今日の昼間。
ふる~いミシン











大家さんの倉庫から・・・ずりずり引っ張り出してみました。

   だいぶ古いミシン君ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
この前の・・・電話器といい扇風機といい。。。
   
    と~っても楽しい物が出てくる!
      私的<おもちゃ箱>です。

っで、私は・・・出してくる人。
   
   相方さんは・・・ピカピカにしてくれる人。

    後は頼んだ!     


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
おおおおっ

ミシンだっ

足踏みだっ

動くのかな。

相方さん、がんばれ
Posted by むつみ at 2011年07月10日 00:39
ふうさん、こんにちは~(*^o^*)

おぉー!
いつか欲しいと、
ネットで古いミシンテーブルを時々見ている私にはたまらんとです^^

旦那様、きっとピカピカにしたでしょうね~♪

例のモノが近々用意できるので、持っていきますね!
そのとき見られるかなっ(o^∀^o)
Posted by こはる* at 2011年07月11日 14:00
素敵なアンティークのミシンですね。
大家さんの倉庫・・・宝箱のよう!!

で、このミシン現役なのかな?
ふうさんがカタカタするのかしら?
Posted by pattypatty at 2011年07月12日 09:09
むつみさん。
こんばんは。
動くといいなぁ・・・って思っていますが。

なんか、懐かしくっていいですね。

こはる*さん。
こんばんは。
テーブルの部分も健在です。
今の所、まだまだ綺麗にはなってないけれど、見てくださいね。

pattyさん。
こんばんは。
そうなんですよ・・・いろんなものが出てきます。
物を大切にする方だったのでしょうね。

今のところ・・・整備してどのくらいつかえるのかしらって感じです。
Posted by ふうふう at 2011年07月12日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふる~いミシン
    コメント(4)