腹痛翌日につき、のんびり。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日も晴天・・・真っ青なお空だったねぇ。
            ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
       <中途半端>でない所が・・・大変よろしい!

でもでも・・・おじちゃん猫さん。。。
  まさかの<ダウン>(=xェx=)

獣医さんへ行って。
    点滴。。。他注射3本!!!ヽ(=^゚ω゚)^/
夕ご飯あたりから・・・徐々に回復!
     明日はもっと元気になろうね。

っで、ちびっこ隊は。
腹痛翌日につき、のんびり。











相変わらず・・・お元気印です。

昨日は<腹痛>起こしたのでね・・・
   獣医さん以外は<外出>は無し。

こんな日は。。。のんびりと<あまなつ>君と奮闘!
腹痛翌日につき、のんびり。











お隣のお庭に<鈴なり>だったのをいただきました。
  でもね。このままだと<すっぱ~~い>ので・・・∑(ёロё)
腹痛翌日につき、のんびり。












こ~んな風に剥いて・・・。
腹痛翌日につき、のんびり。   












ハチミツまたは甜菜糖をまぶして・・・  

    冷蔵庫へIN・・・

これが意外と・・・
     おいしい! (*"ー"*)フフッ♪ 
ストレートで頂いても・・・
  ヨーグルトとまぜっこしても・・・(= ̄▽ ̄=)V   

今シーズン・・・
  3回目ですが、飽きることなく相方さんと<むしゃむしゃ>いけます。

でね、
  今回は、一人で7個剥いたよ。
     やっぱ、やれば出来る子だ!・・・わたし。
          偉いぞ・・・わたし。
            夏、乗り越えられるぞ・・・わたし。

    フレーフレー・・・わたし。

っと、どうでもよすぎる<自画自賛行為>を繰り返し。。。
      ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
       指<しわしわ>だったけど・・・

<オシャレ>なすいーつなんぞ。。。
    <つくれんわっ>っと・・・
      ひとり<心の奥>へ叫ぶのですよ。

・・・へっへっへっ・・・
   ってひとり<かさかさな心>とともに<のんびり>な時間を過ごしましたよ。

      こんな<沈黙>の時間も、大事だよ。

                d(*⌒▽⌒*)b   


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
あまなつ、美味しそうですね~~(^^)

ワタクシ・・・フルーツ大好きですので、1皿位はデザートでイケちゃうかな~~。

でも、剥くのが大変そうですね・・

お疲れ様でした!
Posted by 税理士shun税理士shun at 2011年06月29日 22:57
昔は苦手だった大型かんきつ類。
大人になって食べられるようになりました。
実家と今の家と”必需品”そろえてます。
ムッキーちゃん:
http://tenjin.coara.or.jp/~momoya/
一度使うと病みつきに(笑)。
お試しください♪
ああ、冷たい甘夏砂糖漬け、おいしそう。。。じゅる。
Posted by まれ at 2011年06月30日 12:44
こういうかんきつ系ビタミンcたっぷりで
夏バテ解消に役立ちそうですね。
すっぱいのもいいですよね!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年07月01日 00:11
shunさん。
こんばんは。
これ、夏場にもってこいですよ。

剥いてたら・・・指の先がボニョボニョになりました。

まれちゃん。
こんばんは。
お~柑橘系苦手だったのね。
夏場はいいよ・・・食欲無いときは特にお勧めだよ。

ムッキー・・・さっそく調べてみるね。

JOYJOYさん。
こんばんは。

なにせ、無農薬っていうのがいいですね。
もう少し、実がなっているので作れそうです。
夏バテしないよう・・・気をるけようね
Posted by ふうふう at 2011年07月01日 22:51
足跡は残せても
コメントできな今日この頃
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2011年07月02日 05:07
亀くん。
こんばんは。

ど~したの?
  具合悪い?

ゆっくり休んで、、、
   早く元気取り戻してね。
Posted by ふうふう at 2011年07月03日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
腹痛翌日につき、のんびり。
    コメント(6)