子猫隊・・・デビュー

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日の朝。。。ミニ台風の様だったねぇ。
           ヽ`、ヽ`Y_(+ω+ )ヽ`、ヽ`
我が家のお庭・・・
    おっきな木が<ざわざわ>・・・と騒がしかったよ。

っで、そんな日も子猫隊員<ぐり>は・・・。
子猫隊・・・デビュー











建具の点検中の相方さんの背中に・・・どっこいしょ!o(^・x・^)o
                  凛々しいお顔だよぉ

<むったん>・・・元気でしゅかぁ?
                              byぐり    

っと、いっちょまえに<会話>も出来るようになってきたよ。

それでね・・・
    か~わいい<我が家の孫>達が・・・m(;∇;)m

ブログのお友達<ナンクルナイサァ~>の亀乃介君が子猫隊の成長日記を
   YouTubeにあげてくださいました。
        わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ここへの貼り付け方、わかんないのでね・・・
   亀君のブログへご訪問くだされ!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

うちの子が一番・・・のふうしゃん。
   どっかの事務所から・・・

     スカウトされたら、ど~うしましょ・・・

      っと、とてつもない<勘違い>中!
                ヾ(@^(∞)^@)ノ    
              
でもねぇ・・・嬉しいじゃありませんかっ!
   
    亀君・・・いつも本当にありがとう!
           :*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:


同じカテゴリー(家族)の記事
体重増加中
体重増加中(2012-05-10 17:37)

不思議しっぽ
不思議しっぽ(2012-03-28 16:38)

吾輩は猫である
吾輩は猫である(2012-03-02 22:25)

この記事へのコメント
ふうさん、こんばんは~^^*

亀乃介さんのブログへ、見に行ってきちゃいました~(*^w^)

か、可愛い~(*≧∇≦)
癒やされましたぁ!
Posted by こはる* at 2011年06月11日 23:53
この動画は
犯罪です、
写真の著作権
子猫隊の肖像権

かめ逮捕されます
訴えないでください。
昨日は、訪問者が増えました。

ありがとう。
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2011年06月12日 05:46
こんばんは(;^_^ka
私も何回も見ちゃいました。
可愛いんだもん!
貼り付け方簡単ですよ!
貼り付け用のURLをコピーするだけです。
Posted by kanouyakanouya at 2011年06月12日 18:37
こはる*さん。
こんばんは。
見てくれたの・・・ありがとう。

かわいい・・・ばばBAKA全開中です。

亀くん。
こんばんは。
亀くん・・・すごいねぇ。
いろいろ出来ちゃうね。。。尊敬!

家族みんなで何回も見ちゃったよ。

kanouyaさん。
こんばんは。
見てくださいました・・・ありがとうございます。
我が家の子・・・っていうだけで身贔屓してしまいますね。

貼り付け・・・挑戦してみます。
Posted by ふうふう at 2011年06月12日 21:56
2011年04月23日に

動画の貼り方を説明しています。

http://sannbikikame.hamazo.tv/e2971530.html
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2011年06月13日 04:37
亀さんの動画、拝見しましたよぉ

嗚呼、かわいい

「生きてるってありがたいな」ということを、
ふうさんは日常で実感しながら暮らしているんだなぁ…と改めて思い乍ら拝見しました。

ぐり〜、元気だよ〜
会いたいよぉ
Posted by むつみ at 2011年06月13日 12:48
亀くん。
こんばんは。
早速見てみたよ・・・がんばったやってみるね。。。
   ありがと!

むつみさん。
こんばんは。
見てくださいましたか・・・ありがとう。

こ~んなにも豊かな気持ちにしてもらえる私は、幸せ者ですね。
Posted by ふうふう at 2011年06月13日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
子猫隊・・・デビュー
    コメント(7)