やっぱ、子猫ネタ。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日も・・・なんか<暑い日>だったねぇ。
                    (*´ρ`*)
ただでさえ<ぼ~っ>っとしてるのに、<ぼ~っ倍率>上がりますよ!

っで、7日のスズキコージさんおSWの模様をお伝えしようと思ったのですがっ・・・
   お写真・・・だめだめな私だったのでね。。。
たった一枚、コージさんの切りえの<万国旗>をご覧にいれますね。
やっぱ、子猫ネタ。

















じゆ~にちびっこ達が、<旗>を作って飾りましたよ、、、
<どんなのかなぁ>って関心のある方は<クリエート浜松>5Fの児童室に展示されているので見に行ってね。

っと、全然<なってない>報告でした。

最近は<子猫ネタ>についついなっちゃうねぇ。。。
       <ばばバカ>と思って<ゆる~く>見守ってくださいな。

っで、今日の子猫隊
やっぱ、子猫ネタ。











きゃ・・・な後姿。この<がにまた>がなんとも∬´ー`∬ウフ♪
でもって、本日<ぐり>が<初猫砂でしっこ>しました。
       パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
やっぱ、子猫ネタ。












↑砂<かきかき>中のぐりの図。

うちの子は<天才>かっ!・・・と思えるほど。。。
    にふつ~の事が、喜びなんですね。

やっぱ、子猫ネタ。











しま母さんからちびっと離れて<へそ天>でお昼寝してみたり・・・

やっぱ、子猫ネタ。












遊びつかれて・・・やっぱお母さんの<ふところ>へもぐりこんでみたり・・・。

毎日<豊かな気持ち>を運んでくれるよ。

                    ヽ(=´▽`=)ノ


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
仔猫ネタ大好き。

ここで、仔猫に逢えるのが楽しみな

ヨソの猫バカおばさんです。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2011年05月10日 00:11
もう歩けるの?
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2011年05月10日 06:01
ときわ屋店長さん。
こんばんは。
よかったです・・・
    子猫バンザイ倶楽部つくりましょう。

毎日可愛いしぐさに・・・こころホッコラです。

亀君。
こんばんは。
 あるけるのだぁ~。
         <o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
Posted by ふうふう at 2011年05月10日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっぱ、子猫ネタ。
    コメント(3)