雨、でもライブ!

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
GWいかがお過ごしですか?
   今日は、雨だったねぇヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
雨、でもライブ!











折角のお休み・・・残念って方も多かったなか?

そんな日も子猫隊は・・・
雨、でもライブ!











<あんよ>の練習したり・・・
雨、でもライブ!











<雄たけび>の練習したりと・・・いそがしい!V(=^‥^=)v

っで、お昼に<B級グルメフェア>をプレ葉で開催中なのでお邪魔しました。
まつちよさんが司会やインタビューを勤められ・・・
雨、でもライブ!

















kanouyaさん他、語ライブでおなじみの方々のライブがありました。
雨、でもライブ!












皆さん雨の中・・・でもでも、とっても楽しそうで笑顔でした。
心温まる時間を過ごさせていただきました。
今日、お会いできた方々。
まつちよさん。ステキに今日の紹介がされています。
kanouyaさん。今頃は、なんでモールでライブ中だなぁ。今日も心から楽しい歌声でした。
亀くん。きっと、かっちょよくレポートまとめられます。。。ご覧くださいね。
おちゃやんさん。子供ちゃんずとお話できて・・・感激だよぉ。
JOYJOYさん。JUN君の長靴スタイルがと~ってもかわいかった。
フユコさん。ご夫婦でライブなんて・・ステキすぎるよぉ・・・大きなちびっこ大歓迎ですのでお話会おいでください。

っと、たくさんのブロガーさんとお話できて・・・幸せな時間でした。ヽ(=´▽`=)ノ

残念ながら、次の用事で最後までいられなかったのが・・・心このりでした。
                 
このような皆が参加できて、
     心温まるイベントがたっくさん開催されていくといいなぁ~。。。

   そしてそして。。。
        笑顔で
          元気で
            み~んなHAPPYな世界になるようにね。。。








同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
こんにちは(;^_^ka
昨日は生憎の雨のなか、応援ありがとうございました。
皆さんのおかげで楽しく唄えました。
今度は一緒に唄いましょうね♪
Posted by kanouyakanouya at 2011年05月02日 10:24
『生憎』より『愛肉』でね(笑)


ほんと雨でもライブ
雨でも笑顔のイベントだったよね


また語らいぶや天浜線フェスタにもお越しくださいね〜まっちょりま〜す


Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2011年05月02日 18:21
こんばんは☆
昨日もふうさんの笑顔が見れて良かったです^^
旦那さんにも会えて♪
楽しい時間でしたね。

5月7日のスズキコージさんのイベント
ブログで紹介してもいいですか?
仕事がなかったらホント行きたかったです(>_<)
Posted by おちゃやんおちゃやん at 2011年05月02日 20:32
kanouyaさん。
こんにちは。
いつもの笑顔に心ホッコラでした。
またご一緒できるように・・・精進いたします。

まつちよさん。
こんにちは。
雨でも楽しければ・・・とってもhappyですね。
また、いろいろお邪魔させてください。

おちゃやんさん。
こんにちは。
おちびちゃん・・・いろいろお話してくれるようになって、とっても嬉しいです。

スズキコージさんのイベント・・・宣伝お願い致します。  感謝です。
Posted by ふうふう at 2011年05月03日 12:10
ふうしゃん♪
我が家の妻にも声掛けしていただいて
ありがとう!喜んでました・・・。
7日はごめんなさい!仕事で都合
つかずです。15日のトライアングルに
お邪魔しようと思っています。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年05月05日 00:14
JOYJOYさん。
こんばんは。
奥様へご挨拶できて。。。よかったです。

また、いろいろイベントの予定もあるそうです。都合のよいときに参加していきたいですね。

15日、二胡の方の演奏もあるようです。
楽しみですね。
Posted by ふうふう at 2011年05月06日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨、でもライブ!
    コメント(6)