子猫も伸びてました。

こんにちは、ふうです。(。・ω・)ノ゙
今日は、ポカポカ・・・
       通りこして<あちゅあちゅ>な感じ。
          ちびっと、動き回ると<汗>が出たよ。(;´д`)ゞ~~~

なのでね・・・
    子猫っちも・・・びろり~んっ!
子猫も伸びてました。











一週間たって。。。
    随分大きくなって・・・ハイハイもするよ。
                     V(=^‥^=)v

っで・・・おめめが<ぱちりんこ>
子猫も伸びてました。











ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ・・・猫さんっぽくなりました。
しまかあさんもとってもよく面倒をみますよ。
   おっぱいの周り・・・ただれちゃってる。。。(/ヘ ̄、)
     でもね、痛そうな顔ひとつしない・・・。

トイレに行っても・・・
       ご飯食べていても・・・
<みぃ~>って声がすると、すっと子猫の所に来て身体全部で守るんだよ。

ちょ~甘えん坊だった子が・・・
      じじとばばは・・・嬉しいよ。

生きるって・・・すばらしいね。
    たくさん、たくさん・・・教えてもらったよ。
           ありがとう!(*´∇`*)

お庭の<柏>のはっぱも・・・大きくひらいてきたよ。
子猫も伸びてました。











命は。。。
    前へ・・・前へ・・・
          進んでいくね。

          安心していて。。。
                大丈夫。。。
子猫も伸びてました。











      ゆっくりおやすみヽ(  ´  ∇  `  )ノ


同じカテゴリー(家族)の記事
体重増加中
体重増加中(2012-05-10 17:37)

不思議しっぽ
不思議しっぽ(2012-03-28 16:38)

吾輩は猫である
吾輩は猫である(2012-03-02 22:25)

この記事へのコメント
ふうさん、おはようございます♪

チビちゃんたち、大きくなってきてますね~♪
しまちゃんも、
ちゃーんとママになってるんですね。
生きるって日々ずっと成長なんだなぁ…と感じます。
のび~な寝姿たまんないです(* ̄∀ ̄*)
Posted by こはる* at 2011年04月17日 08:12
犬も猫も赤ちゃんって何でこんなに可愛いのかな~!でも・・・1年経てば立派な大人ですからね。赤ちゃんのままでいてくれれば良いのに・・・(笑)
Posted by kanouyakanouya at 2011年04月18日 06:36
こはる*さん。
こんばんは。
子猫っち、随分とおおきくなったよぉ。

小さな手に<肉球>かわいいですよ。
日々の成長に、癒され中!

kanouyaさん。
こんばんは。

そうですね。。。ちびっこはかわいいですね。

自分の娘も時々・・・小さな頃は素直だったなぁって・・・ボヤきます。
Posted by ふうふう at 2011年04月18日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
子猫も伸びてました。
    コメント(3)