今日のちびっこ

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
今日もあったかお天気・・・
   お日様がにっこにこ!o(〃^▽^〃)o
      私の頭もにっこにこ・・・じゃなくって。。。
          ぐつぐつと沸騰してるよぉぉぉ
              お仕事がすすまんのです/(´o`)\

ので・・・本日も<子猫っち>のお写真で・・・ V(=^‥^=)v
今日のちびっこ











♪~~にっこり山の子猫さん~~♪
      ♪~~おっぱい飲んでねんねしてぇ~~♪

以上をずっと繰り返しております。

明日は、もう少し<マシ>な記事書けるように・・・

    がんばります。


          ではねぇ。。。

                 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


同じカテゴリー(家族)の記事
体重増加中
体重増加中(2012-05-10 17:37)

不思議しっぽ
不思議しっぽ(2012-03-28 16:38)

吾輩は猫である
吾輩は猫である(2012-03-02 22:25)

この記事へのコメント
子猫ちゃん可愛いにゃん!
Posted by kanouyakanouya at 2011年04月11日 21:47
嗚呼、かわいいねぇ
この時期は、あっと言う間なのですよね。
逢いにいかなくちゃ*
Posted by むつみ at 2011年04月11日 23:30
はぁ~~
可愛い~(* ̄∀ ̄*)

しまちゃんも、急にママ顔になったみたい♪
Posted by こはる* at 2011年04月11日 23:32
のんびりがいい、

ねこちゃん、なんにんいるの?
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2011年04月12日 07:04
子猫ちゃん、カワユス・・・・(^^)
Posted by 税理士shun税理士shun at 2011年04月12日 07:27
こんにちわ~
今度は次女がおたふくで
てんてこまいしております。
ごぶさたしております。
前にふうさんが
「三方原で個人で図書館(?)やってる方」
のお写真をブログに上げていたと思うのですが
その方のお宅を発見したような・・・
気がします。(多分・・・)
ご報告マデ。
Posted by まれ at 2011年04月12日 13:00
可愛いね~。
安心している親子の顔に癒されるぅ~。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年04月12日 14:02
おめでとうございます~♪
ウッフン
ママネコちゃん 足がピ~ンって 笑
子猫ちゃん達の にゃ~んとも幸せそうなお顔~ かわいいにゃ~
Posted by クチュリエ マイマイ at 2011年04月12日 19:11
kanouyaさん。
こんばんは。
そうなんです・・・かわいいんです。。。
ばばバカ全開で過ごしてます。

むつみさん。
こんばんは。
日々、成長中ですよ。

とっても、色が似た子。。。先生お名前付けてね。

こはる*さん。
こんばんは。
この前は偶然でしたね。引き止めてすみませんでした。
しま、けっこういいお母さんしてますよ。

亀くん。
こんばんは。
そうねぇ・・・のんびりが一番だね。
・・・ってあたふたしてるのよ、はじめてだから

総勢5匹だよぉ。

shunさん。
こんばんは。
毎日小さな身体から、大きな幸せいただいてます。

まれちゃん。
こんばんは。
おたふく・・・大丈夫かな?
一緒に生活しているから、どうしてもうつっちゃうよね。

お大事にしてくださいね。

お茶屋さん。
こんばんは。
この時期、お母さんが一番なんだよね。
この姿に、毎日癒されてます。

マイマイちゃん。
こんばんは。
足、疲れないかと思っちゃうよね。
子猫ちゃん、ママにくっついてると安心なんだってわかりますよ。
Posted by ふうふう at 2011年04月12日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のちびっこ
    コメント(9)