充実日曜日No2

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
この頃は、めっきり春めいて・・・
           桜もちらりほらり・・・。o(〃^▽^〃)o

朝、新聞を取りに外へでると・・・
      とっても綺麗な光がいっぱいだったのでね。
充実日曜日No2











朝日にスナップエンドウのお豆さんが・・・透けてるね。。。
    おっきな声で笑ってしまうほど感動!((o(>▽<)o))

っで、昨日の続きは・・・。
お話会が終わると、、、ちょうどお昼。
相方さんも一緒だったので、久しぶりに<ヤサカ>さんへ・・・
相変わらず・・・がっつがっつといただいたんでね・・・
   お写真はないの。。。
    でもでも<大変おいしかった>です。ヾ(@^▽^@)ノ

そんなヤサカさんで・・・
4月17日(日)14時~16時
カレー処ヤサカ敷地内

<みんなDEチャリティーライブ>が開催されます。
当日、募金をして被災地へ送るそうです。
そんなわけで・・・
    急遽。。。お手伝いさせていただくことになりました。
音楽系の皆さんに混じって、、、
   絵本の読み語りと、詩の朗読を・・・と思っています。
大人もちびっこも楽しめるよう、選書しますね。v(*'-'*)o
充実日曜日No2












息抜きにいらしてくださいね。

で、この日、、、
同じヤサカさん敷地内の・・・
   雑貨屋<zepetto>さんへ・・・
充実日曜日No2












自宅も近い店主さんと、久しぶりにおしゃべりを・・・
   っとここで、思わぬ出会いが・・・
ブリザーブドフラワーの先生でもあり、作家さんのK-roseさんが・・
ブログへはお邪魔していたので・・・
   なんだか初めてお話するような感じではなく・・・
      お話・・・はずみました。 ありがとうございます。
充実日曜日No2












そうそう。。。お店の中は・・・

   こちらのシリーズ・・・と~ても好きだなぁ。
アンティークなものから・・・
   手作り品。
     小さなお花や。。。

店主さんこだわりの物がい~っぱい・・・(*´∇`*)

っで、次に・・・
メイワンの地下でお菓子を買い込み。。。
   遠鉄も、久々<ウインド・ショッピング>

シンプリィさんへ・・・
。。。二週つづけてだよ。。。
     み~てるだ~けぇ~・・・的お客なのに。。。
       なのに、、、あぁぁ~なのに
                 いつも笑顔の店主ご夫妻なのです。
ただいま、、、としくらえみさんの連続講座6回目の募集をされていますよ。
         子育てぱぱ・ままさんでなくても、楽しめちゃう!
詳しくは<こちら>へ。

とまぁ・・・慌しく過ぎた日曜日でした。

こんなバタバタな一日が<愛おしい>と思えるこの頃。。。

今日の終わり。。。
充実日曜日No2











今日も一日。。。
  笑顔で・・・  

        ありがとう!


                      


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
ヤサカさんて家からものすごく近いですね!
17日14:00からですか?
スケジュール確認してみます!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年04月04日 22:58
スナックエンドウもヤサカさんのカレーも
好きですってそこにコメントするわたし・・・(笑)
雑貨屋さんもあるのね。知らなかった。

綺麗な夕焼けで
ふうさんの充実ぶりが伝わってくるわぁ。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年04月05日 11:32
ふうさん、こんばんは~^^*

夕方にはありがとうございました!
猫のことならふうさんにと。
でも、ホントは、
一人で、苦しそうなモモをみていたら
悲しくなって、
ふうさんに聞いて欲しかったんです。

あれから、再度病院いきました。
またお話しますね。

zepettoさん、
行ってみたいんです~^^
今度、場所教えてくださーい!
Posted by こはる*こはる* at 2011年04月05日 23:49
JOYJOYさん。
こんばんは。
ご都合よければおいでくださいね。
楽しい時間になるよう、がんばります。

お茶屋さん。
こんばんは。
食べ物ネタの仲間だもんね・・・。

この頃、お空眺めるのが好きになりました。

こはる*さん。
こんばんは。
こちらこそ、あんまり力になれなくて・・・。
猫さんと暮らす経験は長いし、色々な猫さんもいるか・・・いつでも電話してね。

一人で考えこんじゃうと凹むからね。どんどんおしゃべりしようね。

zepettoさんの場所いつもでもいいよ。。。
Posted by ふうふう at 2011年04月06日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
充実日曜日No2
    コメント(4)