夕日

こんばんは、ふうです。

今日は、あったかだったね。

久しぶりに<ゆうひ>をじっくりと見ました。
夕日

















今日という日に感謝。

   明日という日を信じて・・・。


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
そうですね!
今日を 今を生きましょう!
被害にあった方々に 早く安心を与える役目は 生きている私たちにあると思います。
Posted by SHIORI at 2011年03月13日 23:21
私も!今を大切に・・・
連絡とれない人もいますが・・・
とれた友人から元気もらいました。
今できること!励ましのメッセージ
送ることだと思っています!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年03月14日 00:13
本当に、美しい夕日ひとつとっても、あたりまえねことなんてないんだなぁ…と感謝の気持ちが沸いてきます
この気持ちを忘れないように、日々を大切にしたいと思いました
Posted by pico家 at 2011年03月14日 19:48
SHIORIさん。
こんばんは。
そうですね・・・今日を一生懸命生きていきましょうね。

JOYJOYさん。
こんばんは。
今が大事ですね。。。今日があるから明日があのですよね。

お友達、早く連絡つくようお祈りいたします。

pico家さん。
こんばんは。
なんでもない一日がとてつもなく大事なことに今さらながら気づきました。

大切に日々、すごそうね。
Posted by ふうふう at 2011年03月15日 21:58
きれいな夕日
見れることに

感謝です。
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2011年03月16日 06:13
亀くん。
こんばんは。

当たり前すぎて、忘れているステキな事がたくさんありますね。

今日感謝です。
Posted by ふうふう at 2011年03月16日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夕日
    コメント(6)