愛がいっぱいでしたか?

こんにちは、ふうです。(。・ω・)ノ゙
昨日の雨もすっかり上がって・・・
    こんなキラキラお天気になったぁ。
愛がいっぱいでしたか?











雨上がりの<透明>な空気が大好きだよぉ(*´∇`*)

っで、昨日は<バレンタインデー>だったねぇ。。。
   みなさん・・・いかがでしたか?

    勇気を出してチョコに想いを込めた人もたっくさんいたんだろうね。
               (∪。∪) チュッ☆

人生の中で<ステキな思い出>になったこと・・・間違いなしだよ。(* ̄∇ ̄*)

そんな我が家は・・・。
一応(?)、相方さんへプレゼント・・・・・秘密。
        チュウチュウ(  ̄з(〃´▽`〃)ε ̄ )チュウチュウ

でもって・・・こちら。
愛がいっぱいでしたか?












マッターホーンさんと長良園さん
   <夢こらぼ>のいちごケーキ

私への<ごほうび>でございますよ。。。 ヾ(@°▽°@)ノ

これはね・・・
 おめめクリクリのSHIORIさんが心を込めて作ってくれたもの
   お味は・・・その通り・・・
         <愛>がいっぱい。
                  ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

相方さん、娘ちゃん、ふうしゃん・・・でおいしくいただきました。。。
   
↓、受け取りに行った時。。。
     まつちよさんが撮ってくれたのですよ。
愛がいっぱいでしたか?









お鼻が<ずびぃずびぃ>だったのでマスクマン。。。






 ま~なんて・・・
    かわいい<姉妹>のようだわぁぁぁ。

      っと<ひとり>思うのであります。

        そこの人・・・けっして・・・
           仲良しな<親子>っていっちゃだめよ。

                               d( ̄  ̄) オワカリカシラ
                 


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
こんにちは(;_^^ka
夢こらぼケーキ食べたんだ・・・
良いねー!
私もチョコレート貰ったには貰ったのですが、
血糖値が上がるからと、かみさんに取り上げられました。涙
Posted by kanouyakanouya at 2011年02月15日 16:36
ケーキゲットですか。

姉妹でも親子でもな~~い

ブログ見てると
ふたりとも、やさしそうです。

しかし!、
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2011年02月16日 06:23
↑しかし…の後が気になりまっちょネッ(笑)


夢こらぼケーキお買い上げありがとう
美味しく召し上がって頂けて良かったです(*^O^*)


次はここにいるメンバー全員で語らいぶで盛り上がりまっちょ

いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2011年02月16日 13:04
ふぅねぇちゃ〜ん
コラボケーキ、2台もお買い上げありがとうございました☆
喜んでいただいて 私幸せ〜
土曜日に また会いましょうね!
楽しみにしてます(^_-)-☆
Posted by SHIORI at 2011年02月16日 21:21
ふうさん♪
我が家も!妻の誕生日ケーキを兼ねて
夢コラボケーキいただきました。
とてもおいしかったですね!
今週語ライブは参加されますか?
よろしくお願いしま~す!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2011年02月16日 23:51
最初の写真にロボくんが写っていて、
息子を婿に出した母親のような気持ちに(笑)

コラボケーキ美味しそうですね♪

・・・呼んでくれたら、
ふうさんちに食べに行ったのにぃ(^^;
あ、でも一口で完食でしたか?
Posted by pattypatty at 2011年02月17日 13:22
ケーキ2個を一口で完食とはΣ( ̄□ ̄;)

冗談です…(;^_^A

コラボケーキ、お買い上げありがとうございます☆
SHIORIさんの愛がいっぱいのケーキでした(^^)
Posted by いちご狩りの長良園 at 2011年02月17日 14:00
kanouyaさん。
こんばんは。
ケーキ、おいしかったです・・・
       主人は、ちびっとだけね

取られちゃったんですね・・・
  まぁ・・・アルコールで我慢ですね。

亀くん。
こんばんは。。。
ぼ~っとするくらい
    <美人姉妹>でしょ・・・
たまには・・・お世辞も大事だよぉ。

まつちよさん。
こんばんは。
しかし・・・の後は、、、やっぱ綺麗ね・・・です

ライブ・・・遅刻でお邪魔しますね。

SHIORIさん。
こんばんは。
ケーキ・・・おいしかったよ。
   SHIORIさんの優しさがいっぱい。

またゆっくりお店に伺いますね。

JOYJOYさん。
こんばんは・・・
きっと奥様、喜んだでしょねぇ。

ライブ・・・遅刻で少しだけですがお邪魔しますね。

pattyさん。
こんばんは。
ケロボ君・・・窓際の暖かな場所が指定席です。。。会いに来てね。

ケーキ・・・おいしかったです。。。
見てたの・・・一口で食べちゃったの・・・。

いちごさん。
こんばんは。

おっきないちごが乗っていて・・・感激でした。
甘酸っぱいお味に癒されました。
Posted by ふうふう at 2011年02月17日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
愛がいっぱいでしたか?
    コメント(8)