間に合わない。

おはようございます、ふうです。~~~ヾ(^∇^)
寒いけど、気持ちのよい朝ですねぇ。
      お庭の柏の木も<春を待つ姿>かわりましたよ。
間に合わない。












葉っぱでふわふわの木の姿もステキだけれど、
           冬の寒さにじっとしている姿にも勇気付けられますよぉ。
                                    (*´∇`*)
っで、こんな日の猫さんは・・・。
間に合わない。












さ~てっ。。。画面の中に何匹の猫さんがいるでしょうかっ?
             ・・・・・っと、どっちゃでもいい質問でもしてみますよ。

っで、私のお仕事は、終了したので
         <年賀状>の残りを書きましたよ。_〆( ̄Д ̄||)
   相方さんは、今だお仕事ちゅう・・・
     本当は、彼のほうがはるかに字が綺麗なんですが・・・。
                                            ( ̄ω ̄;)
っが、進まない・・・・・あ~進まない。
  過去の頂いたはがき見ながら
         <あ~だ、こ~だ>している時間のほうが
                                  長い
そ~、みなさんもうお分かりですね・・・d( ̄  ̄)
                     次に何を書くか
元旦には・・・今年・・・
。。。<間にあいません>。。。
               っと、きっぱり言い切れる。
                           この潔さ

きっと、2日か3日には届くよう・・・今日中に投函を目標にします。

っで、昨夜イ○ンの市野店に<ほたるのひかり>が鳴り響く中。。。
間に合わない。












買いに行って来ました。
     かわいいねぇ~~
   
             食べられないよぉ・・・・・o(;△;)o


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
ね、猫~~~~っ!

5匹・・・いるのかな?

あ~~「肉球」をもふもふしたいっ!(^^)
Posted by 税理士shun税理士shun at 2010年12月29日 11:58
★答え…4匹だにゃん(笑)

そしてクマちゃんが食べられないのであればまつちよが喜んで(爆)



今年1年本当にありがとうございましたm(__)m

来年も語らいぶを軸に一緒に盛り上がりまっちょ

愛方さんにも宜しくで〜す

それでは良いお年を〜(^_^)/~~

2010年いぇすま〜いる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年12月29日 18:47
年賀状書き、ついつい忙しいこの時期に
かつての年賀状読んじゃいますね。
わたしも今日書きました!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2010年12月29日 23:21
可愛いくまちゃん
もう食べましたか?
わたしだったら・・・
かわいそうだけど耳からぱくりと。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年12月30日 11:10
shunさん。
こんばんは。
肉球・・・ぺっちりお顔につけるのが好きです。。。変態でしょうか?。。。

年賀状・・・遅れると思います・・・ごめんね。

まつちよさん。
こんばんは。
今年は、お世話になりました。

来年の目標は10曲マスターです。

JOYJOYさん。
こんばんは。
やっぱ、そうですか・・・。
片付けしていてもそうなんです。
   お掃除、はかどりません。

お茶屋さん。
こんばんは。
クマちゃん・・・いっこ食べました。

なんだかんだいって。。。お顔をガブリ。
Posted by ふうふう at 2010年12月30日 17:10
ふうさん、おはようございます^^*

かぁわいい くまさん~!
パクリ!といっちゃいましたか(^w^)イシシ・・♪

ふうさんに出会えた今年、
本当にステキな年になりました。
いっぱいおしゃべりしましたね。
また来年も・・(〃▽〃)♪

ダンナさま&ふうさん、
お世話になりました。
ありがとうございました。
お二人に、すてきな新年でありますよう☆
良いお年を・・(^▽^*
Posted by こはる* at 2010年12月31日 10:03
ふうさん こんばんは♪

さきほど おせち作り終わりました~
さっ、あとは紅白・・・と年賀状の続き(^^;
ふうさんより遅いわね~。
くまさんドーナツ私は耳からかな。

今年もふうさんには、お世話になりました。
いろいろ思い出もできて。
ふうさんご夫婦のように
仲良しでなくちゃね ! と思いましたよ。
来年もよろしくお願いします♪
Posted by pattypatty at 2010年12月31日 19:06
こはる*さん。
こんばんは。
ぱっくんちょ・・・しちゃったよぉ。

こちらこそ、楽しい<こはるワールド>にうきうきの年でした。
来年も、たっくさん宜しくです。

pattyさん。
こんばんは。
いつもありがとうございます。

来年こそ<もちよりパーティー>しようね。
宜しくです。
Posted by ふうふう at 2010年12月31日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
間に合わない。
    コメント(8)