いもヾ(=^▽^=)ノ

こんばんは、ふうです。
今日は<寒い>・・・
             {{(T-T)}}ブルブル
こ~急にこなくっても<徐々に>
         ・・・でお願いしたい!ヾ( ̄o ̄;)
              順応する能力・・・少し低めなんでね。

っとぶちくり言っていてもしょうがないから<冬>を楽しもう・・・

・・・・・やっぱこれでしょ・・・・・ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
いもヾ(=^▽^=)ノ












おいもさん

前回は、炊飯器で炊くタイプをやってみましたが、今回は・・・。
いもヾ(=^▽^=)ノ












石焼きいも黒ホイル
相方さんが、スーパーで見つけて購入。
    こういう手の物大好きおっさんなんですよ。( →_→)
っで、黒ホイルとは、、、
アルミホイルの片方の面が黒いだけ
        そのまんまじゃないですかっ。Σ\( ̄ー ̄;)
いもヾ(=^▽^=)ノ












こんな感じ・・・

っで、大事なお味のほうは・・・(o・ω・o)?
本物の石焼き芋よりは甘くなくって、ただのアルミホイルよりは甘い・・・かな?

そんな感じ・・・

でも、一緒なのは。
いもヾ(=^▽^=)ノ


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
ふうさ~ん♪

焼きいも美味しいですよね(^^
種類や生育状態、調理時間などによるのか、
毎回ちょっとずつちがいます。
ほくほくだったり、ねっとり~だったり。

・・・また食べたくなっちゃうっ(>_<)
Posted by pattypatty at 2010年12月16日 20:19
18日は『知床旅情』で宜しくです。
鍵盤ハーモニカも頼みますね。
皆にかっこよく見せつけましょう。(笑)
Posted by kanouyakanouya at 2010年12月16日 21:48
ふうさん、こんばんは~(*^o^*)

面白いホイル!
黒いのは炭効果か何かかなぁ?
寒いと、あったかいものが食べたいですね♪

そして…
出た!
この絵本(≧∇≦)
Posted by こはる* at 2010年12月16日 23:01
はじめまして。
税理士shunです。

「黒ホイル」が存在するなんて知りませんでした・・・今度スーパーで探してみます。

それにしても、この時期は「焼き芋」がおいしいですよね。

私も焼き芋を食べた日はそれを「言い訳」に、堂々と「屁」をこきます。(^^ゞ
妻からは腹にグーパンチを喰らいますが・・・
Posted by 税理士shun税理士shun at 2010年12月17日 08:59
絵本の
お芋さんの絵がー
絵がー
笑えるー!
何度見ても、笑えるー!
どんなストーリー?
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年12月17日 11:07
pattyさん。
こんばんは。

やっぱ、お芋好きなんですね。
私、ねっとり系が好みです。

kanouyaさん。
こんばんは。
明日、楽しみですね。。。

がんばっちゃいますね。

こはるさん。
こんばんは。

やっぱ、寒い時は<あったか系>にかぎるねぇ。
この絵本・・・いつ見ても<ぐふっ>っとなるね。

shunさん。
こんばんは・・・コメントありがとうございます。
黒ホイル・・・お試しくだされ。
        少し焼き時間、レシピより長め         がいいですよ

くれぐれも<出すぎ>ないようにね。。。

お茶屋さん。
こんばんは。
この絵本のタイトル
    <おならうた>です。
今度お会いできる時、持参しますね。
Posted by ふうふう at 2010年12月17日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いもヾ(=^▽^=)ノ
    コメント(6)