おやつ。

こんばんは、ふうです。(*・ェ・*)ノ~☆
雨、けっこう降ってるねぇ
           、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

湿ってくると<お鼻>のグズグズ治るかなぁ?
          花粉症っていうかぁ鼻炎っていうかぁはたまた風邪か・・・。
ちびっと<お目目>もかゆかゆ。。。
          カユイカユイ (p_-) ダラダラ( ̄ii ̄)ヘックション!(;>ω<)/。・゚゚・      

いつもの年は、こんな事無いんだよ・・・。
              進化し続けているのだわ。
                         <o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

っで、今日は3時に<カフェタイム>ヾ(@^▽^@)ノ
          今日はコーヒーじゃなくって<お茶>でいきますよ。
おやつ。












なみな~みと注いでありますねぇ。。。
ここでふうしゃん<おやつ籠>・・・ご覧にいれるわね。
          特別よ。。。
おやつ。












どって事ないけれどね・・・大事なの。ヽ( ´ ▽ ` )ノ
   一杯詰まってるとね。。。
                幸せなのよねぇ。
でもって、今日のおやつはこちら・・・。
おやつ。  













<ぐっど>なセンスだわ。
                 ほれぼれ・・・ (*´ェ`*)

っていうか、わたしゃ<赤ちゃん>ですか?

でもね・・・おいしいのよ。

    スーパーで5袋くらいくっついて<ぶらぶら>下げてあるでしょ。。。
         <買ってねぇ>って呼んでるのよねぇ。

        するとね、私<断れない>タイプだから・・・。

次回、何処かでふうしゃん見かけたら・・・
         <ひとつ頂戴>って言ってみてね・・・

                   かばんから出てくるから・・・。

                                  d(*⌒▽⌒*)b   
     


同じカテゴリー(日々の事)の記事
嵐の最中と後!
嵐の最中と後!(2012-06-22 15:44)

避難!
避難!(2012-06-19 16:01)

うめ子さん。
うめ子さん。(2012-06-14 21:08)

ちっこい幸せ。
ちっこい幸せ。(2012-06-09 21:04)

お世話係り
お世話係り(2012-06-05 17:44)

またまたカレー
またまたカレー(2012-05-31 15:44)

この記事へのコメント
今って こんな小袋で 売ってるんですね^^

ふうさん 可愛い〜^^

今度 言ってみよ!
ふうしゃん〜〜頂戴〜(笑)
Posted by りと at 2010年12月14日 00:40
かめにも、

<ひとつ頂戴>

よろしく。
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2010年12月14日 06:37
袋から出てくるって・・・
ふうさん、サンタクロースみたいですね。
はっっっ!
\(◎o◎)/!
私今、大発見したのでは・・・?!
娘が出したサンタさんの手紙は
「日本のサンタさんへ出した」と
言っていたし・・・
Posted by まれ at 2010年12月14日 12:29
またまた登場、ゆーわちんです
ふうしゃん、ゆーわちんのおやつをいっぱ~いありがとぉ
えっ?ふうしゃんのおやつなの良いなぁ~
Posted by pico家 at 2010年12月14日 16:06
わかる~!
ちびっ子のオヤツってやさしいし美味しいですよね~!
私白いお煎餅すきです~!!
「ふ~う~しゃ~ん
 チョ~うだい!!♪」
Posted by マイマイカブリン at 2010年12月14日 19:58
りとさん。
こんばんは。

8割くらいの確立でお菓子が、かばんの中にINしてます。
   お恥ずかしい。

亀乃介さん。
こんばんは。

いいよぉ・・・。

   でも、いっこだよ。

まれさん。
こんばんは。
娘ちゃん。。。
   サンタさんへお手紙だしたんだね
きっと、今頃袋の中へいれて住所確認しているよ。

ゆ~わちん。
こんばんは。

ゆ~わちん、今度はんぶっこしようね。
仲良しのしるしだよぉ。

マイマイカブリンさん。
こんばんは。
そうなんだよ、ちびっこのおやつはママの味。

マイマイちゃん、特別にボクちゃんのぶんと2個あげるね。
Posted by ふうふう at 2010年12月14日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おやつ。
    コメント(6)